

ラジオdeアイマCHU!! 活動19週目

みなさんちゅーっす。
木曜日はアイマCHUの日!ということで感想いってみよー。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
しとらすと?
ハニーシトラスと!
アイスアイディアw
い、いぐさ!?そのアイス、神に返しなさい!(それイクサ)
ゆみたかPはこの番組でよく聞くなぁw
火山のある山?w
カツカレーと活火山を一緒にすなw
胃腸会w
まぁ、ギンナンはイチョウの実だしなw
4位おめー!ってかなり前のニュースだな、仕方ないけどw
通ってる店で自分の曲が流れると嬉しいだろうなぁw
※ローソンキャンペーンはもう終了しています

・昼:ふつお大賞の話
卒業式のシーンは何度見ても良いよなぁw
散らない桜もあるんだね は名言すぎる。
確かに残暑見舞いの時期ではあるな。
もぎたてフレッシュ!ってプリキュアだっけかw
ニゴちゃんまた自力じゃ気付けなかったかw
ひどい話だw<しゅんってなってるところが面白い
また豚王かw
ニゴちゃんに通用するのは言い方の問題かw
録音→ロックオンもだめかw
えりんごすに言われたからじゃなかったかw
まぁ、番組名に絡めたほうが良い感じはするしなー
大ピンチなのは下田夫妻だなw
いくいくー!いやいけないけどさw
あざーっすってアイドルなんだからもうちょっとかわいくw

・夜:アサーポンの風の便りの話
森本レオなんだwwww
レオかぜっていうかレオふうでよくね?w
まぁ、趣旨が難しい番組ではあるよなw
このコーナーに関しては厨っすって感じだなw
痛い痛い痛いw<わからないけど難しい本を置いておく
確かにw<ほんとに読めてもかっこいいと思ってればアウト
それが厨ニ病です<若い頃なら~
わかるw<ピッてやるのがかっこいい
あーw<東京ばな奈をあえてはずす
ちくしょう、ニゴちゃんかわいいなぁw
モノローグがもれるってwwww
まぁ一人暮らしすると独り言はするなw
お、上手い<先輩風

・EDの話
しかし最近オデと地獄の告知ないなぁw
募集少ないのか?まぁ、5年やってるとネタもなくなるしなぁ
おっと、応募忘れないように(毎週いっとる
リア充かよw
まこちーはかわいいよなw
布教乙w
まぁ、そこは仕方ないかw<亜美真美とこあみこまみ
美希のアジサイはよくわからんなぁw
まぁぷちますのやよいはなぁw
また食べる気かw

・じゃんけんの話
酷い罰ゲームだなw
ぐー、よしあいこw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
