

シンケンジャー第24幕&ディケイド第28話

定例の日曜更新でございます。


シンケンジャー第24幕

十蔵さん、手荒すぎwほぼ拷問じゃないかw
まぁ十蔵さんにはこのまま悪役で終わって欲しいです。ここから味方になられても困るw
そして薄皮太夫さんに退場フラグ?紅一点幹部が半年でいなくなるのは珍しいなぁと思います。
とりあえず敵側の動向も期待。

んでもって毒から回復しスーパーシンケンレッドへと2段変身した殿。
いやぁ、元々殺陣が決まってる作品なのでひらひらが良く似合います。
陣羽織羽織っただけやんけ は禁句ですねw
そして登場ダイカイシンケンオー&イカテンクウバスター。
元々エビ蔵なしでの合体だったのはイカテンクウバスターのみだったんじゃないかと思いつつ、源太のデザインだからダイカイシンケンオーの上半身がエビ蔵なんだなとちょっと納得w
先にミニプラのダイカイオーを買って真侍合体がどんなのかは知ってて「勇者ロボっぽい合体だなぁ」と思ってたら本編のバンクがロボ同士の腕組みから入って「まんま勇者ロボだー!」と興奮しておりましたw
とりあえずイカテンクウバスターはいつか、大事な一発を外すピンチが来るんだろうなと勝手に予想しておりますw


ディケイド第28話

脚本家出て来いやぁ!!(大ショッカーのCM風に)
今までネガ編がワースト回だと思ってたんですが、考え改めました。ええ、アマゾン編が最低だと思います。
なんというか、子供のころのヒーローを汚された感じが(涙
もう良い、1万歩譲ってなよっとしたのがアマゾンだと認めよう。だが、口調を統一するのは当然だろ。カタコトになったり、丁寧語になってみたりとかありえないだろ。
十面鬼もなんでああ、OSRにしちゃったかなぁ……。
まぁ、それぞれのライダーに対して同じ攻撃ができる(?)ってのは十面(たくさんの顔)を持ってるっていうのは面白いんだけど、それだったらまだカメンライドみたいに姿変えてくれたほうが面白いと思うんだ。

まぁ、批判だけなのはなんなので良いところをあげようかと。

モグラ獣人とか、今の世代しらねーよwwてか栄次郎さんはなんでモグラ獣人知ってるんだw
あと、大ショッカーが占領した世界って案外平和かもと思ったのが小学校のシーン。ライダーのショーを見ているようでほほえましかったですw
は、もしかしてこれが大ショッカー党の宣伝なのか?w


まぁ、そんな感じで来週もアマゾン編かぁ、こういうのは1週で終わらせて良かったと思うんだ。これのあとのストーリー展開を知ってるだけに……絶対いらねぇよ(滅

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
