

アイマスステーション!!! 第109回

歌姫へのリクが通ったことをラジオ聞く前に自分の動画のコメで知ったでござるの巻(ぁー

ということでちょっと遅れてアイステ感想いってみよー。


・OPの話
残暑見舞いか、貴音は礼儀正しいなぁw
響はほんとアホかわいいなぁw
おお例文はまともだが……。
まさに日本語でおkw
はーい!<へそを出して寝るな
はらみーが一番ダメな子だw
ありがとうございます!w
ぬーが淑女全開だw
わかるわかるw<水着の日焼け後サイコー
はらみーは肌も貴音なのか、そしてあずみん肌弱いんだなぁw
また時間の捩れかw

・ふつおたの話
なんであずみんがポカンとしてるんだw
たまねぎだねw
おとなのはじまりは良い電波だよなw
ああ、食べられないものを食べれるようになったのは大人感じるよなぁw
一番年上のはらみーwwww
わからんでもないが、老化だなw<でんぐりがえしが
あれと一緒にしないでほしいなーw
告知動画は天使がいましたw<新アルバム
あずみんの逃げが上手いwwww
あずとい!w
来週キング襲来!
はやくメール送ろうw

・歌姫楽園2011の話
さて、何がリクエスト受かったんだろ。
難しかったかー、ごめんねw
これかー、結構前に送った奴だなw
うおお、想像してたよりかなり良いな!
素晴らしいっっっっ!!(by鴻上会長
なんかコメで「無法P活発だな」とかかかれてますが、メール読まれたのかなり久々なんですがw

・萌えを知りたい!の話
前置きもういいやってwww
かわいいしストレートなんだけど、きゅん♪ではないなぁw<線香花火
2番目はかなり良かったのにwww
はらみー厳しすぎじゃね?w
なんかほんとはらみーざっくりすぎるwww
萌えたよね?→かるくね? あずみん不憫だw
ホントだよw<ボロクソいってごめんね
じゃんけんはやっぱぬーが負けるのかw
相変わらずシチュなげぇw

・First Stageの話
あれ?これ2回目じゃね?w

・EDの話
新生アイステになって初ゲストだな。ミンゴスはあれはなんか違うw
歌姫期待だな!

・おまけの話
おお、お仕事モードだな。


さて、アイステ宛にメール送ってたまってるニコ動見よう。
今週多すぎるねんwぽんPとか独眼Pとかw


【関係なくもない駄文】
真ー!俺だー!誕生日おめでとー!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
