

THE iDOLM@STER 第5話 みんなとすごす夏休み

夏だー!海だー!水着回だー!

ということで夏も終わる8月最後のアニマスは水着回ですよ、水着回!
クーラー壊れた事務所でうだるアイドルたちが可愛いのなんのって。特に響ねw
そしてゆきまこを脅すいおりんもまた良しw
「怪獣ヘドロンになっちゃうよー」って言ってる双子の動きもかわいいですなぁw
「心頭滅却すれば」って言いつつバケツに足をつっこんでるりっちゃん、お前はエヴァのゲンドウかw
「プロデューサーさん海ですよ、海!」ってこのフレーズアニメじゃ何気に初か?w
暇なアイドル=全員……765プロの弱小ぷりに全俺が泣いた。
そしてまだ怪談やってるゆきまこいおりw
てか、こういう組み合わせでやよいおりじゃないのが珍しいな
そういや貴音は若干近視設定でしたっけねw
そして新曲神SUMMER!うん、ほんと楽しげで良い曲だ。
んで、こういうときにお約束の千早いじめw
穴掘り雪歩はきちんとMAのあの数え歌なのね、細かいなぁw
「捕ったゲロー!」って気にいったのか、響……w
貴音はよく食うなぁw
そして温泉ですよ、温泉!
「あーん」はあざといと思うぞ春香w
事務所で一人寂しい小鳥さんのもとにはあるプロジェクトの影が……。
酔っ払いあずささんはいいなぁw感想じゃ中身出てるとか言う感想があったけど、いやキングここまで弱くないだろw
そして未来に夢をはせる春香・真に、現実をみろという伊織。
でも未来に関して夢をもつのはみんな一緒なんだよなぁ……。
てか、地味に同じ布団で寝るゆきまこわっほい!
EDでも修羅場トリオで一枚絵あったりとスタッフわかってるよなぁw

そして次回は竜宮小町登場!
評判のアニメ版のスモスリが楽しみで仕方ありません。

次回予告の亜美か真美かはずるいと思うwわかるかあんなもんw




【関係なくもない駄文】
日曜に私用で仙台にでかけておりました。
よって日曜に見れるはずのものが全て月曜に……。
ちょっと急ぎでblogの大量更新となりますがご容赦ください。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
