スポンサーサイト


THE iDOLM@STER 第4話 自分を変えるということ

BS枠でのアイマスも4話放映されました。

蛙可愛いなw
なんで貴音はそんなにそれが気に入ったんだw
くんかくんか入りました~w
ハム蔵P万能すぎるw
加入者数が少ないケーブルテレビらしいから、事務所で小鳥さんと見てるんかなw
やっぱ所々にゲームでも使われてるBGM入るといい感じになるよねぇ。
●RECいや、録画してあるけどw
ミンゴスも心配してましたけど、やっぱ低ランク千早は暗いなぁw
乙女大志はやっぱ良い曲です。うん。
「何がおかしいんですか!」って怒りは空気が読めないんじゃなくて、一生懸命やってる春香が笑われてることが嫌だったんだよね、これ。
そして噂のマジアカペラの蒼い鳥か……うん、こりゃすげぇわ。
歌に絡められれば千早は動くんだが……ま、そこは赤羽根Pも新米だしねぇ。
というか、メイド服であの大立ち回りって……見えてるよね?
響の「ドヤドヤァ」の声が可愛くてマジ死ねる。
貴音さん、それ局の備品!w
そして千早の心はまだ開かないと……。
「まだ何にも知らないんだよなぁ」という赤羽根Pの成長に期待。
TVアレンジの蒼い鳥……うん、今までのどの蒼い鳥とも違う感じでいいな。
そして開けてないダンボールとかがリアルだw意外と部屋綺麗ねw

で、そんなシリアスな千早で締めて予告があれかい!w
薄目で!薄目で!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
