

アイマスタジオ 第20回

さてさて、週末の楽しみカオスラジオの時間ですよっと。
まぁ、今週はゲストがゲストなだけにびしっとしたラジオになるんじゃないかと……。
……ゲストはそういや女田中天か(ぉぃ


・OPの話
おー!今回のタイトルコールはかなりまともだなw
おっはようございまーす。
あーw<顔なじみになってきて言われなくなってきたw
相変わらずのクロストークだなぁw
自画自賛入りましたーw
そいや「麻美ちゃん」呼びになってるな。最初はまだ「今井さん」だったような気がするがw
ラッキーwwwww相変わらずのポジションだなぁwwwww
赤ペン先生ってw
お、珍しくOP短く抑えたなw抑えてなかったw
痴話喧嘩すんなw
神がツッコミ抑えられなかったw

・ふつおたの話
まぁ、仲良いのは伝わるわなw
キャー、ナオミッティー!!
お、おぅ<あらクール
なんで涎話になってるんだw
ラクダ認めちゃうんだw
今回も姦しいなぁw
大阪公演お疲れ様ー。
あれ、生で聞きたかったなぁw<LOVEオーダーメイド
りっちゃんでかっこいい曲だとlivEぐらいか?<りっちゃん
メインヒロインの春香さん見てみなさいよwI wantとかですねw
お、ぷちますも絡めてきたかw
笑っては最高だよなぁ。ずるいよねw
いや、演者が楽しそうだとライブも盛り上がるよねw
組曲でも言ってたっけw<演出家にダメ出しくらった
そのシーンみたいなぁw植村P!(ry<握手して回った
おお、アニメの新規Pか。そして良い趣味してんなぁw
秋月さんって言い方がまず新鮮だよなぁw
中村先生はメガネ・スーツ似合うね。
空回ってるw
それはまだ解るわw<どれが本当のりっちゃんでしょう?
また腋汗かw
おい、リボンないと誰か解らんネタはもういい加減にしろ。いやマジで。
さすがだなw<牛乳シーン>そしてニゴちゃんwwwwww
りっちゃんジングルきたー

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
うむ、りっちゃんだなw
うん?<楽しい時間は~
折るなwww

・週刊アニマス通信の話
ありがとね引っ張るなw
シクレライブ当選者でたー!都市伝説じゃなかったのか、とりあえず爆発しろ!
誰が出るのかまだ決まってないのかw
ハムだもんってなんか違うぞw
えりんごす自重w
ああ、リアルでローソン店員だったなw<神
そりゃそうだw<キャンペーン以外で増やしたら上に怒られる
2巻の情報もきたーw
おお<美希の誕生日
まぁ、買いそびれた人には嬉しいかもしれんがw<Vol.2の後にVol.1
めろでーw
とかちつくちてとかきちんと知らない人もいるだろうしなぁw

・アイドル24時の話
ぺったんこwwww
でも、中村先生の方が……。
名誉店長自重wwww
そしてリアル説教入ったw
えらいw<袋一緒で良いって言っても間に挟め

・EDの話
11分あるわけだがw
ラッキー逃げたw
良識的な転売w
言いだしっぺの法則w
さすがだなぁw<ノリの良い人だ
番組専用曲欲しいよなぁ。A.I.E.N.復活して欲しいw
作曲先生か、こわいなーw
送ってくればいいよw
QPP頑張れ、マジ頑張れw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
さて、本編であるw
タイトルコール忘れんなwwww
ステーキ食べてたいねw
よくつなげたなw
ナオミッティーかわいいw
どこがとか聞くなw<ちっちゃい
爺さんやるんだw
それ、アイマSTARの公開録音w<山へ芝刈りへ
さっきの人やないかw
ナオミッティーは困惑しているw
いつもどおりですw<むちゃくちゃ
おい<こんなにかわいかったんだ



やはり、萌え萌えコーナーは常識人ほど困惑するんだなw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
