スポンサーサイト


THE iDOLM@STER ANIM@TION MASTER 01 READY!!

先週忙しくてようやく手に入れることができました。AM01READY!!


・READY!!
何度聴いても良い曲だわぁ。
Dメロから大サビにいく部分のタメは鳥肌がやばい。
しかし歌詞にアルファベット多いなーw

・おとなのはじまり
な、なるほどこれは強烈な電波曲だわw
ごーごーれつごー あ・だ・る・と!あはん♪
でもホント2話そのものの歌だな、あのわたドルシーンをこれに変えても違和感は0だなw

・おもいでのはじまり
そしてこっちはかなり正統派青春ソング。
17歳トリオにはぴったりの曲調だよなぁ。真が爽やかでマジやばいw
EDとして使えば最高だなぁw

・付属DVDの話
はらみーでけぇ!wいや、中村先生が小柄すぎるだけなんでしょうけどw
というか、アイマスのCD初めて買うって人に閣下モードはどうなんですか先生w
でもまぁ、ドS二人に挟まれるとこうなるという良い例w
ぬーは相変わらずかわいいなぁw
ライブパートは先生・ぬーも言ってましたが顔がにやけてたまらんねw
多分、俺もうつってるはずなんだよなーw
植村Pー!俺だー!ライブDVD出してくれー!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
