スポンサーサイト


THE iDOLM@STER 第3話 すべては一歩の勇気から

さてさて、アニマスもようやく3話ですよ。

ゆきまこ!ゆきまこ!
というか、アイマスタジオとかでも言われてましたが雪歩は日常生活大丈夫なのかw
雪歩にきつく当たる伊織とそれをとがめる真、監督いおまこ好きな!良いぞもっとやれw
所々でかかるシャニスマやMBFのイントロが良い感じですよねぇ。
特にシャニスマは何かが始まる!って期待感に満ち溢れた曲ですごい好き。
1回目見たとき、Pがいやな顔したのはおガキ様の煽りがむかついたのかと思えば犬苦手なのねw
会場設置までやらなきゃならんとはFランよのぅw
いや、しかしTBSでの放送当時から言われてましたが、Alright*は卑怯だわw
雪歩の曲で一番すきなのは何か?と聞かれればやはりこの曲をあげるわけですが。
それだけに複雑な感情はちょっとありましたよ?やっぱりゆりしーの曲であってほしいっていう。
でも、今回でそれは払拭されました。
あずみんでもゆりしーでも雪歩は雪歩なんだから。
で、なんでハッピに着替えるときに技の春香に力の真だしw
EDのFSも映像付きだとやっぱ良いですねぇ。

アニメ毎回泣いてるんだが、どうすればいい?w
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
