

アイマスタジオ 第19回

さてさて、今週はアイマCHUがお休みでしたし、作品も上げてないので久々のblog更新ですね。
久々でこのカオスラジオ感想ってどうなのよw
しかもキングのゲスト回w

19回……ひっくり返すと91……まさかねw

相変わらずの画伯wそして先生は絶対にバカにしてるだろ、それw


・OPの話
なんばわーん!
先生どうしたwwww
え?あの日?w<女って~
対照にミンゴスが……w
美容って何?w
ああ、痛いマッサージにあたったのねw
さすが夫婦wwwwww
「帰ってください」wwwww
みんごすwwwww
何様ってP様だろw

・ふつおたの話
さて、きちゃったよw
あれ大人しいw
何気ぃつかってんのwww
ああ、加害者キングだったのねw
この3人の組み合わせはホント久しぶりだよなぁ、2年以上ぶりかw
智秋さーん?w
あー、なるほど<えりんごすの間には初
この二人の舵をとれるのはミンゴスだけだしなーw
JPY!
アドリブなのかw<晩酌シーン
あー、キングのそういうところ好きだなーw<行間をいれる
ねこねこニャンニャンはアイレディが初出か?
しっかし、いつも以上にマシンガントークだなw
うわー、こっちでも新曲ネタバレだよーw
って曲きこえねぇwwww
yuraガール全開wキングは好きそうだよなぁw
サニーとかなーw<夏の歌
バカかw
しりとり失敗w
愛Likeっぽくはならなかったかw
ホントだよw<悔しさをかみしめて
美希とばっちりだよwwww
アッキーも言ってたな<尺取ってもらってる
F91言うなwwwww
JPY!!↑↑↑↑w
食べすぎwww
またはらみーかw
智秋さんが食べてないだけですぅ↑
正しいなw<朝はガッツリ夜はなし
おばちゃんwwww
ディレ1さん相変わらず保護者やw
うお、ライブの話言及しちゃうのか、すげーなw
いや、マジメにキングみたいわw
あずささーん!!

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
うん、あずささんだw
ざっくりw
終われなかったw

・週刊アニマス通信の話
いや、CDでフルを聞けよw
一日1枚ってwwwww
今更すぎるwwww<AM01
新曲もあるしねw
いえいw<1stアルバム
ホントサイフが薄くなるわw
コロムビアの名前かむなw確かに「ム」だけどさw
アイステに振るなwそりゃあっちはコロムビアだけどさw
ドラマもあるとかあっさりいうなw
頑張れアイステ組w
あと5日かー、いかないとなー。
あずみんが行ってたなーw<渋谷TUTAYA
立体POP……だと……?

・アイドル24時の話
何そのSEw
あずささんしゃべり長いからなーw
おい、キングw
フェードアウトw

・EDの話
カラオケになってるwwww
そしてあと12分あるわけだがw
マルダさんw
ミステリアスって言っておけば良いわけじゃねーぞw
公共の電波でw
いや、少なくともアイレディの最終回直前に先生きてるはずだから2年ちょいで済むはずだがw
「なんで気付いたの?」w
どこでも言うねw<あずささんとの数少ない共通点=方向音痴
さすがミンゴスわかってるw
テンポはやすぎだよwwwww
さすがキング、締めるところはきちんと締めるなぁw
このペースってことは本編あるか?w
キャーナオミッティー!
予算怪しげなんだw
やったー!<地獄のコーナー
最後グダったw
みんなNo planw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
復活♪
どういうことw<「へ」だったり「ら」だったり
それであのイラストだんごすだったのかw
!?
誰これってレベルだよw
どうすればいい?w
タメ口wwwww
おいバカやめろw<セクシーの足りない二人
別物だよなぁw
だが断ったwwwww
だだすべりwwwww
キングがんばるなぁw
今回いつも以上に酷かったwww
サーセンw
チキン智秋wまぁ、それがかわいいわけだがw


あー、疲れたw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
