

シンケンジャー第23幕&ディケイド第27話

更新ギリギリアウトー(死


ということで日曜恒例スパヒロタイム感想です。


まずはシンケンジャー。
新アイテム登場!よりもなによりも十蔵がかわいくてしかたないですよ!寿司美味かったのか!w
なんというか唐橋のにーさんはああいう演技美味いというか、かっこいいんだけどかわいい人だよなぁとw
夏になるとアヤカシはつよくなる……殿がパワーアップ……シンケンレッド・紅ですね?わかります!
と思ったら次回予告でスーパーシンケンレッド出てやんのw
アバレマックスと違って、殿がパワーアップってのは家臣と殿という違いで納得できるのであれはありかと。
というか玩具CMネタバレはえーよ!w
そりゃ、こっちもネタバレ情報は知ってるからいいけどさw


そしてディケイド
てつを祭りパート2!
まぁ、先に文句だけ。海東うぜぇー!&キメェー!
響鬼編とかの海東どこにおいてきたんだろうな(死

それはともかくとして、リュウガとの戦いを思わせるファムとの戦いや。
やっぱり大ショッカー最強を名乗る怪魔ロボットとか。
人質を取ることにためらいのないアポロさんとか。
色々と燃える要素はたくさんあったのですが、やはり今週はこれでしょ!
てつをW変身&Wキック!
あれに燃えない特オタはにわかだと極論付けます(ぉぃ

……アマゾン役の俳優さんもうちょいなんとかならなかったんですかねぇ(遠

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
