

アイマスステーション 第106回

ふぅ、今日も時報あったのか。2chでチェックしてなかったら聞き逃すところだったぜ。

お、響だw
動物大集合wおい、ヘビ香俺と変われw

・OPの話
虫取りか、夏の風物詩だなぁw
説得ってwwww
安心のアホの子だwでも一番のツッコミというw
Gかwwww
なぜ退治方法でなく、ツイッターのやり方を聞いたしw
そういうのはヤフー知恵袋に聞こうよw

・ふつおたの話
あれ、あのCMウメちゃんじゃなかったのかw
リベンジおめーw
みーてーるーだーけーw
都合の良い言葉だなーw<信じてた
キャーブンケイターン
懐かしいなw<アクターズスクール
隠せてねぇwwwww
隣に・・・は難しい上に歌ってる途中に涙ぐんでしまうんだがw
それは見たいなw<ボックスで踊るプロジェクトフェアリー
G4Uはなぁw

・歌姫楽園2011の話
YUMIXPktkrw
大雑把すぎるwwwww
うわぁ、めっちゃ懐かしいw
ドラマは見てなかったけど親が好きでCDあったんだよねー。
ぬーの安定度は異常w

・萌えを知りたい!の話
はらみーwww適当すぎるでwww
あかんかったやろwww
おお、1番かなり良いなw
2番はシンプルすぎてなぁw
杏美様!、これはPだろw
自分から杏美様いったかーw
また小技かwwwww
シチュエーションが懲りすぎだw

・楽屋M@STERステーション!!!の話
おお、最終回かー。
イイハナシダナー

・READY!(M@STER VERSION)の話
やっぱ良い曲だなぁ。
2番の歌詞もめちゃめちゃ良いなぁ。泣けてきた……。
ラスサビに入る直前の間で鳥肌立った……。

・EDの話
おい、通販ローソンより早いじゃないかw

・おまけの話
的……確……?


さて、アイステ2週目聞いて生放送いくぞーw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
