

アイマスタジオ 第18回

さてさて、今週もカオスラジオの感想いってみよー。

さすがの中村先生とあさとらん先生であるw
てか今回も44分かw

・OPの話
なんばわーん!
お~!
おっはようございます!
いきなり最初でなんだよwww
拾ってるしwwww
下の話はやめろ言われてるんじゃねーのかw
脱ぐなwwww
全裸待機させんなwwww
収録止めーやw
組曲楽しかったなーw
あれは楽しかったなw<765kコメめざそーぜw
ミンゴスは寝坊したでしょw
神前さんが追い出されてたなw
起きた姫wwww
フェチ川さんwwwwww
作曲家陣が盛り上がってたなw
理解しすぎててwww
そうなんだw<ヘビープロデューサー
ああ、あのもやしw
BGMwwwww
あったあったw<麻美ちゃんは寝なさい>にひひ言うなw
生放送またやって欲しいなぁw

・ふつおたの話
水分足しちゃったw
まったくだw<ふつおたで盛り上がれよ
えりんごすは仲良いなぁw
えりんごすの通常トークを聞いてみたいなぁw
なんでだろうねw
はるちは!はるちは!
中村妹www
完全に親目線だw<千早はこんな~
はらみーすげえええええwwww
どこの話だ?w<起伏
あえてオーケストラを使わないってのは良いな。
重いよなーw<CD版
ホントアイマスは愛込めて作ってるんだなーw
Arcadiaも同じようなこと言ってたようなw
ミンゴスもすげぇw
やっぱこういう裏話って大好きだなぁw
無茶言うなw<全放送局見ればいいじゃない
今回1通しか読んでねぇw

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
あーw<歌う歌姫は腰痛が痛いと同じ?
東横P二つも読まれていいなぁw
みてれぅ~
掘れるぅ~

・週刊アニマス通信の話
またトイレいってねぇのかwwwww
だからそのオフトークも撮っておこうよw
話変わるなwwwww
そうねw変なところで話変わるしねw
スタッフ変えすぎwwww
カットして正解だったwwwww
海外プロデュンヌだったのかw
フォロー必死だw
だーれが殺した(ry
何そのびっくり人間wwwww

自分たちのことじゃねーよw
鳥羽さんがQPPだったのかw
ディレ1wwwww
お払いまでwwwww
あーw<役者は厄払いすると~
そうねぇw<ガールズ集まったら何かやらせる
ようやくはじまったー!
商売上手めw<全部巡回してください♪

・コーナー会議の話
おお、久しぶりのコーナーw
番組終ってたwwww
ナムナムモリモリ♪
俺俺コメ多かったなw
豆タンクはマジメなキャッチフレーズだったんだろうかw
ググレカス~♪
汚いな、さすが中村先生汚いw
そうだね、春香・千早は全然出てこないんだよなw
赤羽根さんかw
うん……w
赤羽根さん、それは期待しすぎだよwwwww
赤羽根クン呼びなんだw

・EDの話
最後までトイレいかなかったのかw膀胱炎になるぞw
来週はキングかぁw怖いなぁw
ああ良かったw結婚話かと思ったw<おめでとうございます
おお、撮りおろしの写真があるのかw
よしなにwwwww
その通りだもんなw<マシンガントーク
ごめん、amazonで買いますw
ラッキーすげぇww
フェチwwwww
なんだ手抜きかよwww
文字起こししろってかwwwwなんつう無茶振りだwwwww
セッスルヨー
野鳥の会は無理だろw
それこそ速記の人連れてこないとw
トップシークレットwww
あれ、今回から本編なくなったのかw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
