

ラジオdeアイマCHU!! 活動16週目

みなさん、ちゅーっす。
さて今週もラジオ感想いってみよー。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
ごいーす?
フッジサーン
富士山登山ってすげー大変なはずなんだがw
うわぁw<ヤマなし
ξ*'ヮ')ξ<え?
真耶子恐ろしい子!
気合使うもんなのかw
まやお休みの日wwww
ホントだよw<先が思いやられる

・昼:どっとっぷメールの話
ダジャレきたーw
ライブと会場地域の紹介があったからねw
10通もかw
これは下田夫妻のハードルが高いなぁw
アッキーが裏目るような気がするのは俺だけかw
あーw<朝見ちゃいやん
ひよこがひょこっとwwwwこれはあさぽんの言い方の勝ちだなw
ニゴちゃんのツボがわからんw
黙っちゃったwwww
これPが大ヤケドすぎるwww
あさぽんは演技いれるのズルいwwwww
これはダジャレの面白さじゃなくてプレゼンテーションだよw
ダジャレ関係ねぇw
刀を買ったなwwwかw
アッキーが折れたwwwww
あさぽんズルいwwwwww
スタッフ、それ褒めていいのかww
まぁ、アーツ芸人多いからなw
顔芸入れないとダメなのかwww
ジャムを持参は結構聞くなぁw
別のおじさんwwww
もうスタッフ判断になっとるw
英語ネタは通じないぞwwww
あー、俺のネタはダメだったかw
やめて!下田夫妻のHPは0よ!
ニゴゴゴゴゴゴゴゴ
それはやめてやれwww<羞恥プレイ
芳忠さんに無茶言わないでw
おお、マウンテン挑戦者がwしかもいっぱいいたのかwwww
また食べるのかwwwwwww
ダジャレは続くんだったなw

・夜:ラジキャラ応援団の話
もぐもぐwwww
米塩平八郎wwwww大塩平八郎に謝れw
モツ煮返してよw
まぁ、オダギリジョーは仮面ライダーだったけどさw
ニゴちゃんにウケたwwww
MDK
あーw<柑橘系の香り付のTシャツ
アッキーオチw
ニゴちゃん、それ丸投げって言いますwww
はらみーが反応しましたw
願いを叶える側は大変だよなw

・EDの話
ちゅっちゅちゅるちゅちゅっちゅちゅちゅ♪
来週は夏休みかー。
アッキーがさびしい子に……w
書けばよかたよw

・じゃんけんの話
ふ、富士山運占い?
パー!あ、勝ったwシンボルって言われてもなぁ……w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
