

アイマスステーション!!! 第105回

さて、アイステ感想も元気にいってみましょう!

小川さんの一言は歌姫のネタバレか?w



・時報の話
普通に宣伝だったw
アイステの宣伝しようよw

・OPの話
祭りかーw
わーい!
ステーキ串か、美味そうなw
夜中にきっついなぁw
食い物以外には興味ないですよねーw
2周年目ですね。おめでとう!
怖いのは最初だけってエロいなw
おおw<来週フル
アイマスタジオでも思うけどイベント多いよなー、うれしい反面ガールズの体調が心配だよ。

・CMの話
お、ゲーマガCM新しくなってる。
me to meをいれてくるとはw汚いな、さすがウメちゃん汚いw

・ふつおたの話
今回も良い話かw
俺も始めてのときにサイリウムなくて悔しかったしなー。
ほほぅ、それも楽しそうだな<肩組んで
杏美様wwwww
相変わらずあずといな、おいw
いやいや、Pは皆から元気をもらってるから良いんさw
海外Pの交流話かー、こっちもイイハナシダナー
あ、ぬー似てるwミンゴスへの誕生日プレゼントでやったからなw
きちんと帰るときも見られてるのかw家につくまでがライブですよ!
放送できないコールってwww
嫁にきてくれwwww気持ちはわかるwwww

・歌姫楽園2011
お、アイキャッチ変わったな
やっぱりかー、おっほいすぎるwww
アイスクリーム♪ユースクリーム♪かわええなぁw

・萌えを知りたい!の話
ぬーが自信ありげだw
構成作家さんに相談するのはズルいわーw
おー、すごいがもうプロポーズだなw
はらみーらしいがびっみょーw<お好み焼き
あ・か・ん・で かわいいなぁw
1かなぁ?w
あ、やっぱり当たったw
そして2はやっぱり小技なのかw

・First Stageの話
あず歩のFSきたーw
ってやっぱりネタバレだよ!w
でもゆきまこFSは8bitのアレンジぐらいだよなぁ。

・楽屋M@STERステーション!!!の話
打ち上げ話は聴きたいなw
また王将かwwwww
持ち込みはやめてやれwまぁ、いいけどさw
ああ、了承とってたのねw

・EDの話
俺夜にしか飲んでねぇよw<モーニングショット
BBQはダメだろwwww

・おまけの話
おお、ポスターいいなぁw



さて、ニコ生アイマスまであと20分ちょい。なんか楽しみのような怖いようなw
組曲のときのように皆が楽しんでくれるといいなー。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
