

ラジオdeアイマCHU!! 活動15週目

ちゅ~っす。
では今週もラジオdeアイマCHUの感想いってみようと思います。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
まぁ、中国地方はわかりにくいわなw
へぇ<二礼四拍手
どぅえす。
どM!w
ニゴちゃんに褒められると怖いなw
ああ、そういえばそんなものもw<島根は鳥取の左ですTシャツ
愚痴がwwww
周囲かぁ。ごめん、まだ北関東三県がごっちゃになるわw
社長、南無w
時空の捩れがw

・昼:ふつお大賞の話
そういえばいつも食べてばっかりだったもんなw
パジャマパーティか、もう遠い記憶だなぁw
アッキーがどよーんとw
アイマスTシャツw
あずみんは病人みたい言われたがなw
声優からアイマスに入る人がいるのかー。
基本アイマスガールズはアイマス専門ってイメージがあるから珍しい感じがするが……あさぽん・くぎゅはそんなもんかもしれんなーw
第二の中村繪里子wwwwwwあの人は更新しなさすぎだけどなw
分身できたら楽だよなーw
気合論だなw
自画自賛ktkr
MDKw
アッキーは何かあるのかw
猫背とニャは違うw
そして滑ったww
触れないであげてwwwww
どんまいw
アッキーは生で3度ほど見てるけど結構かっこ良いと思うんだけどなぁw
アッキー、それはキミが言って良いセリフじゃないぞw
てか、あさぽんのファンならこの番組に送るだろうよw
ζ*'ヮ')ζ<マジメにやろうよ
ホントに苦手なんだなw
安心タオルケット爆発しろw

・夜:団結オーディションの話
お、セルフエコーw
ああ、0からサブタイトルを考えるんじゃないのねw
「真美が○○、亜美もさすがに怒るっしょ」
「やよい大ピンチ、○○が見つからない」小銭かもやしだよなw
「美希とハム蔵が○○、響の心に響くかも」ハム蔵人気だなぁw
ニゴちゃん、サブタイトル言おうとしただろw
絶叫がwwwwww
自転車で店に入っちゃダメーw
やよいと言えばだよなw
まぁ、これは簡単だなw
下田夫婦はお互いにハードルを上げるなw
ハム蔵喋るんだw
いや、響は別にひまわりの種が好きだから食べてるわけじゃないんだがw
あさぽんがアニメの内容ド忘れw
オイラって誰のことだよw
エサwwwwまぁ、広義ではエサだけどさwwww
こりゃ今回の告知はあさぽんだなw
!?<キャラクターボイスを勘違い
ミンゴス?
てか、ガールズは漢字四文字多いよなぁw
うわぁw<シュ(ピー)ゲ見てます。
沼倉愛美と浅倉杏美もややこしいんだよなぁw
Yuraさんwwwwwやっちまったなぁw
まぁ、確かに二人ともロングかw
順調に上がってるなw
活動15週で90位に届かないってきついなw
やっぱりなw<あーさーぽん♪

・地獄の告知の話
っちゅっちゅちゅる♪
歌舞伎風w
これ聞き終わったらぷちますも聞かないとなw
がんばれあさぽんwwwwww
最後爺さんになってるぞw
\下田屋!/
まだやってたw
真耶子恐ろしい子!こっちでも言われてるしw

・じゃんけんの話
まみさんw
おみくじで大吉ばかりひけてもなぁw
パー……あ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
