スポンサーサイト


仮面ライダーW RETURNS~仮面ライダーエターナル~

ということでようやくエターナルのVシネを借りてこられたので感想をば。
いつもの如く追記です。



いきなり戦闘からか、なぜスイーツwそしてコントみたいだぞw
なつかしのジョーカーエクストリームだw
シンケンピンクきたーw
そして映画の回想シーンですな。
大道克己が仮面ライダーを名乗った訳……か
NEVER誕生秘話か、興味深いなぁ。
ハードだ……。
そして相変わらず須藤元気はひっどいなぁw嫌いじゃないわw
お前のは胸囲って言うんだよw
ううむ、なんという秘密結社だ。ゾクゾクするねぇw
映ちゃんがGJ言うたwwww
格闘家が二人にスーアクに、元スーパー戦隊。さすがアクションすげぇw
変なおっさんだよwwww
太陽に代わってお仕置きよってwwwww
ホント須藤元気ひっどいなぁw
ううむ、かっけぇw<嫌々戦ってる奴は殺す価値がない
アバレブルーにボウケンシルバーにシンケンピンク、そして戦隊ヒロインのスーアク。なんてレジェンド大戦だw
お、エターナルが登場か。
中身は加頭さんかw
そっか、加頭さんはNEVERでクォークスでガイアメモリ使いなんだっけか。
内容が内容だけにリョナ趣味は大喜びの内容だなw
ゴーグルブラック(ダイナブラック)まできちゃったよw
狂気丸出しのマッドサイエンティストもいいなぁw
NEVER仲良いなぁw
克己の仲間へ対する信頼もパねぇ……。
悪党には悪党の友情があるんだよなぁ。
やっぱこういう信念をもった悪はいいなぁかっけぇ
やっべぇ、克己ちゃんかっけぇ!!
ラスボスユートピアきたーw
なるほど、ユートピアに対抗しうるのはNEVERなのか。
克己ちゃんは映画のころからセリフが色々かっけぇなぁ
そして真エターナルか
あ、なるほど加頭さんがNEVERになったのはこの後なのか。
プロスペクトもいい悪党だなぁ。反吐が出るw
もう、こいつらスーパー戦隊でいいよw
おお、エターナルにキック技が
「地獄を楽しみな」は決めセリフだったのか。
そして劇場版へ……か。
ミーナというロイスを失ってジャーム化したオーヴァードだったのかな、克己ちゃんは。
あ、最初のスイーツって三条先生だったのかw
悪役を悪役として、でも主役として書くってすごいよなぁ。
こうしてみるとホント大道克己って悪に堕ちたフィリップであり翔ちゃんだったんだなぁ。
メイキングでインタビュー途中にメモリならしちゃう松岡さんがかわいかったなw
戦隊RETURNSw
2年早いwww
アバレブルーVSシンケンピンクw
春田さんのアクションみたいなぁw
コンさんが嬉しそうだwあっちでもライダーはやっぱ憧れなんだろうかw
素顔がすっごいいい笑顔だw
ああ、あの花のカットはオープニングのオマージュなのか
W-B-Xは名曲だなぁw
須藤元気のアドリブに笑わない彩姉さんはすごいわw
NEVERはほんと楽しそうだなぁw
腰低い克己に爆笑したw


いや、ほんとスピンオフながら重厚で面白い作品でした。
ダブルだからこそ出来た作品だなとホント思います。
ありがとう、仮面ライダーW!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
