

ゴーカイジャー第22話&オーズ第43話

今週もちょっと遅くなりましたがスパヒロタイム感想ですよ。



・ゴーカイジャー第23話
ジョー▽(オーブルー的な意味でも)
鎧の作ったスーパー戦隊図鑑よみてぇw
めっちゃマニアックな技とかも載ってるんだろうなw
そして自分から買出しに行くジョーはストイックだなw
地球を好きになって欲しいという鎧に対し「嫌いじゃないぞ」と返すジョー。
ツンデレ多いな、この戦隊はw
で、ザンギャックは相変わらず細かいこと気にして変なことするから海賊に見つかるのよw
地球壊せる作戦なんだから、子供一人放っておけばよかったのにw
相変わらず戦隊間違えネタは鉄板なのねw
そりゃ青くてトリケラだけどさw
これ、ジュウレンジャーより前の戦隊のときは鎧どーすんだろw
約束があるって子供に「バカだ」と言いつつ行かせるジョーはマジイケメン。
まぁ、近くに同じようなバカがいるからでしょうねw
探索パートとかはルカの姉貴っぷりが光るなぁw
「きましたねザコさんたち」ってアイムちんが黒さを隠さなくなってる気がするw
そして戦闘では豪快チェンジ祭り。
先週も書きましたが星つながりなんですね。
護星者→五星戦隊→オーレンジャー(☆)
何か内藤さんには違和感を覚えるw
しかしほんと気力シュートとか、超力ダイナマイトアタックとかコアなネタで攻めるなぁw大好きだw
最近、インサーンさんとバリゾーグさんギャグキャラ化してませんか?
殿下だけで十分なのにw
豪獣電撃ドリルスピンはちょっと感動した。

さて、次回はゴーゴーファイブ!
と、同時に女の子回ですね。さてさて、どんな百合ん百合んな空間が生まれるのかw


・オーズ第43話
かなり物語が終局に近づいてますが、あと5話でなんとかなるもんなんだろうかw
アンクに体を奪われつつも妹を心配する兄貴はマジ良い人。
そして今回のヤミーはスパイダードーパント並にアンチリア充ですなw
鴻上会長の目的もまだまだわからんし。
ただ、グリードが全集結がこれからどうなっていくのかが楽しみですね。
つか比奈ちゃんはアンタ力強いんだから積極的に戦っていくべきだと思うw

あと、ウヴァさん復活おめ!w

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
