

アイマスステーション!!! 第104回

ようやくアイステが聞ける~。



・OPの話
なんだいきなり漫才ムーブでしかもバラバラだしw
ユニット名はさすがに決めておけよw
お姫ちんが食い倒れしたいだけだろw
雪歩がツッコんだw
普段通りで面白いと思うがw
お姫ちん、それ千早のポジションやw
相変わらずはらみーは嘘がつけんなぁw
選曲がハードすぎるw<後夜祭でエージェント
ん?ぬーがなんで知ってる?ってリハで見たのかw

・ふつおたの話
アニメ2話はまだだよーw
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい 弾幕になってたぞwwww
わー、PS3だー
特典多いよねw
杏美様wwwww
なんで新幹線wwww
アイマスやってたのかw
時空の捩れがwwww
ダブルユキポ!
はらみーのギャップはなぁw
長谷川明太子やめいw
あずみん気合入ってるなぁw
はらみーも家族連れでw
ぬーのマネだと……?
ドラえもんだこれー!w
あさぽんと対抗できるのは神だけだろw

・萌えを知りたい!の話
おや?歌姫じゃないのか。
今回のお題は難しいよw
ぬーは一番年下なのに毎回トップバッター大変だなぁw
知識だけってはらみー酷すぎるし、人のこといえねぇw
エローイ!<やさしくしてね
2かなぁ?
いや、1萌えるだろw
狙ってずらしたのか、すごいけど趣旨がwwwww

・ポジティブの話
うお、2話見る前に……w
でもやよいおりはさすがなぁw
やっぱ初期の名曲だよなぁ、いろあせねぇ。

・楽屋M@sterステーションの話
なぜパーソナリティにいないあさぽんの話なんだw
ドラえぽんすげぇw
あさぽんもかわいそうにwサービス良すぎだよw
ディレ1まじおとんw札幌のときも中村先生の対応に頑張ってたしなぁw
おや、ゲーマガ2回とは珍しい。

・EDの話
名古屋でとまってるw

・おまけの話
お、落書きかわええ、と思ったら貴音何があったw



さて、ニコ動も見るものたまってるし。
スパヒロタイムはまた明日ということで。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
