スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動14週目

みなさんちゅ~っす。
さてさてこちらも普段どおりに感想やっていこうと思いますよ。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
おはようさーん。
高槻市かw
やっぱ関西弁って良いよなぁ。でもなぜはらみーを呼ばないw
なんでやね~ん
なぜ笑ったw
一人でw<もうかりまっか、ぼちぼちでんなー
板チョコの看板なのかな?
大阪は最後ですなー。ほんとお疲れ様でした。
時空の捩れがこっちでもwwww
ζ*'ヮ')ζ<美味しいものを食べてくると良いよ……。

・昼:どっとっぷメールの話
なんでも良いからってwww
B級グルメの定義は難しいなぁw
ダジャレはもう良いって食い気ばっかりか!w
MDK
抹茶プリンに餡子かぁ……。
小豆だけに豆知識ってかw
(>ω・)てへぺろ
たこ焼き羊羹……w
大事なことなので(ry
で、食べるのは普通のたこ焼きなんだw
イカ焼きでゲソ!?
へぇ<お好み焼きのように~
思い出せないw
俺が修学旅行で大阪いったときはどうだったかなぁw
8個で280円……大きさによるなw
恵方巻きかよw
1cmってうっすいなぁw
おお、海外Pw
ちょっとまて、3回目ってすごいなwwww
ちょうど円高の時にw
堂島ロールェ……w
スープカレー美味しかったのか、良かった良かったw
大通り公園での遭遇情報がアイステにきてたなw
さすがにここじゃリア充の話はなしかw
アッキーどうしたw
東京もいっぱいあるだろw
やっぱ食べ物は募集するんだw

・夜:アサーポンの風の便りの話
このコーナーも活きなんだなw
どんなキャラなんだアサーポンw
中二のころの思い出でゴロゴロしたくなったら中二病だと思うw
サイボーグ的な何かってw
胃痛になるのはいいのか悪いのかw
風評ってなんかこっちの地方的にはきつい言葉だなw
なんかあさぽんが大ヤケドするコーナーだなw
予兆ってwww
まぁ、それはあるよねw<自分は特別であって欲しい
アッキーとニゴちゃんには伝わらんかw
絶対にぬーとかミンゴスに言えば共感してくれると思うw
違うなw<子供らしさと中二は違う
ダルいwwwwwwwさすがダルデレの開祖w
あるあるw<先生のきまぐれで予想が外れる
許してwwww
おかしいですよ、カテジュナさん!
二つ名メーカーかwあれDXやるとき便利なんだよなーw
うわ、似合うw<サディスティックミラージュ
これ以上ヤケドさすなwwww
「萌える核弾頭」仁後真耶子とかなw
うん、そんな感じw<わた飴蜂
ワタアメバチw
アッキーでいいよw
ストレートボンバーwwww
あさぽんはなんだろうな、千変万化(カレイドスコープ)とかかなw
たまにニゴるからなw
キューティニードルwうん、わかるわw
なんなんだろうこの3人w<ストレートボンバーとエレメンタルノートとキューティニードル

・EDの話
お、ぷちどるの歌ver.2だ。
うーむ、前回と違ってかなりロリぃw
あいかわらず不思議な曲だw
で、残り4人verまだー?w
そこがアイマスの特徴だよなーw<歌うキャラが変わると印象が変わる。
またカバーライブやってほしいなぁw

・じゃんけんの話
それはそれで悲しいなw<どんなつまらないことでも笑ってもらえる
チョキ!うん、あいこあいこw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
