スポンサーサイト


アイマスステーション!!! 第103回

さて、土曜から今日の夜にかけて宮城の方に旅行してきました。
なのでスパヒロタイムの感想はちょっと待ってもらえると助かりますw

なのでとりあえずアイステ感想いってみよー。


・OPの話
お、飛行機か。
おや、お姫ちん飛行機ダメなのか。
響のCAだと?DLCフラグか!w
お姉さん然としてる響はなんか良いなぁw
響……ツメが甘すぎるw
福岡お疲れ様だよ♪
またぬーに恨まれる仕事がはじまるお……w
なんと羨ましい報告がw
名古屋は日帰りだったのかーw
まぁ、リーダーだったしソロでチクタクだったしなーw<緊張で~

・CMの話
お、READY!のCMだ。
レディーゴー!

・ふつおたの話
アニメいいなー。はやくみたいなーw
夢じゃない!
百合百合しいのはすばらしいな。えりんごすもだったしw
あずTw
またバキューンかよ!気になるだろ!w
はらみーはほんとばっさりだよなぁw
1話もまだですぅ……w
バラード担当二人が休みだったらしいしなぁw
くんかくんかw
杏美様きたー!
なんかアイステは毎週いい話が続くなー。
体調には気をつけろよー。ライブで倒れるとライブ自体が中止になるかもだから自分のためでもありみんなのためだぞ!

・歌姫楽園2011の話
ぼっちにすんなw
おお、aikoか。響(ぬー)は合うかもな。
やっぱ高音部素晴らしいわ、この娘は

・萌えを知りたい!の話
ついに構成作家さんまで大ヤケドかw
萌えって難しいなー。
おお、正統派なツンデレだw
え?<素直
2番目もかわええw
今回はツンデレ推しかぁw
んー、2番目かなー?
はらみーホントひでぇw
しかも当たるしw
これまでやって正解されてないのは突発だったぬーだけと言うw
ぬーは萌えマスターだなぁw
シチュ厳しいなぁw

・READY!の話
キタァァァァァァァ!!
なんばわーん!
ライブでも聴いたけど、改めて歌詞きくと面白いなぁ。

・楽屋m@sterステーション!!!の話
客席かぁ。
きちんと顔見ててくれてるんだー。
東京じゃひびたかを見たなぁ。あとりっちゃん。
またSEさん爆発させたwwww
そりゃ衣装さん怒るわw

・EDの話
あきばはらw
ぬーはカード担当になったのかw
今度こそアイマス2カードでかw
はらみーw
テープカッターもあるよ!<大阪

・おまけの話
あ、パンケーキみたいなの美味そう。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
