

アイマスタジオ 第15回

さて、金曜お楽しみのアイマスタジオのお時間です。

……うんこれにネックピローつけてたら不審者だわw

今回も45分あるのか。やっぱアニメ始って感想やら多いんだろうなぁ。



・OPの話
おう!
なんばわーん!ってOPに歌がかかった!w
アニラジっぽーいw
チョモランマレベルになったかw
ニヤニヤできちゃうよねーw<適応能力の早さ
お、白兎Pかw
またチクリかwwwwww
バレた……w
QPPw
関係者さん乙w
ラッキーもいつも乙w
ひどいよねーw<最初に読んじゃうエリンゴス

・ふつおたの話
全部ひらがなwwww
皆がんばったなw
売れてない感満載かーw
ワクムネw
でもわかるなぁw<始る前に涙腺崩壊
またやって欲しいなーw<パジャマパーティ
うっかりかーw
まぁ、さすがにできないよなーw
助手wwwwww
なんか裏話がwwww
パジャマかわいかったねぇ~
女性スタッフGJ!
私物として使ってるのかw
言葉でなく心で伝わった!
地球に逆らって生きているwwwww
錦織監督さすがだなぁw
歌田さんはたまにラジオでやるぐらいでほとんど初期だけだろうからなぁ……w
しっかし、解ってたことだがネタバレ多いなw
既に次の日には場所特定されてたしなぁ。
聞いといて忘れたのかw
アニメスタッフほんと愛に溢れてるなぁ。
頑張れ、生きろw
まぁ、中村さんの所為だろうなw<芋キーホルダー
やっぱアイマスはガールズと掛け合わせてなんぼだからなw
千早=薄暗い場所
アフレコのときは白黒なのかーw

・アイマス百人一首~ちはやぶら♪のはなし
ごぼごぼちゃんまたかw
良い一句だな。
どういうこと?w<ありがとうございました

・週刊アニマス通信の話
俺も何か描いてみるかなぁ<pixiv
まぁ、1部は何度か入りなおしたのがいるだろうけど14万弱はすごいよなぁ。
千早のアナウンスは確かに流れてたな。
あんまラジカセの前に立ってるのもアレだったから少ししか聞いてないけどw
特典は欲しいけど、怖いのでamazonで注文したよ……。
色々イベント多いなぁw
イベント多いのは嬉しいが体調には気をつけて欲しいのぅ。

・番組予告(偽)の話
あずささんか?w
事務所に行くだけで大事件w
既にあったんだろうなぁw
マシ?
偽予告回があるのかw
え?このコーナー最終回!?

・EDの話
あれ?まだ15分あるんだが……。また延長戦か?
惜しまれて無いがなw
一番ネタ考えやすかったんだけどなーw
わーい、ニゴちゃんくるー!You-i(Engage!)復活ー!ってあれ?
gdgdしてんなーw
ってことは収録は水曜とかそれぐらいかな?
3時間番組wwwww
聞くほうも辛いわw
ごめんなちゃいw

・えりりん☆ミンゴス♪の諸々ライブりー放送局の話
ボロボロだなぁw
せいっ!
ああ、収録日の話なのかw<バリウム
セクシーえりりん?w
途中で笑うなw
ああ、STEETってSTART!のことかw
えりんごすも混乱しとるわw
そんな事件がwwwwww
まぁ、次の日岐阜だしなーって言ってないのかw
P混乱しすぎだぞw
あぁ、情報あったなーw<平田さんのカンペ
ドンキーさんさらし首だぞこれw
どえりゃぁ楽しかったがやw
さすが芸人w
割れたんだwwwwwwwww
またぬーに濡れ衣かwww変態とまで言われてるしwお前の所為だぞw>ミンゴス
UST楽しんでたねぇw
へんたいかと思いますがwwwwww
P誤字多すぎだろwwwww
全然伝わらんなw<ライブの情報
ドンキーPひっどいなぁw
まぁ、わからんでもないんだけどなぁw<情報が混乱する。
名古屋の人間に謝れw




とりあえずぬーにチクリメールしてくるかw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
