スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオdeアイマCHU!! 活動13週目

ちゅ~っす。
暑い日が続きますがこういうときこそ元気に参りましょう。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
きとるっちゃ~♪
方言かわいいよなぁw
まぁ、武田さん福岡の人やしねw
アポロのことかーw
ちゃんぽんは長崎だね、どんまいw
ダメだこりゃw
近々キンキンw
こっちはまとめて発表なのか。かなり時間とりそうだなw

・昼:どっとっぷメールの話
林檎牛乳かぁ・・・
リスペクトですね、わかりますw
Nice boat.w
ほうほう<赤い恋人
無茶いうなよw<ライブ前に海水浴
頑張ったなぁw<A42枚
お仕事をしてくださいw
アイマス聖地……福岡……まさか……w
響動物ワールドwwww
そうなんだ<福岡は中村が多い
良かった、72の数字はでなかったかw
鶏卵そうめんって甘い奴だったかなぁ?
未だにぬーが恨み言を抱えてますからなw今回いけないけどw
やっぱ千早駅の名前は出るかw
ほんとにねw<すっかり食べ物番組
しかし、先週の天むすとか明太子おにぎりとかアッキー大勝利すぎるだろうw
私物のおにぎりwwwww
まとめて読むんじゃねえのかw
そりゃ本業はプロデューサーだからなw
飲み込んでからしゃべりなさい、中村先生じゃないんだからw
まぁ、だから慣れてる二人が東京のリーダーなんだろうな<最初は大変
ああ、楽しくてよかったねw<中村先生に台本が通じない
ハードル上げてるw
ファンレターにまでwwwww
うわぁ……w<あさぽんに無茶振り
ダジャレは蒸し返されたほうが辛いよなw
あさぽんがんばれ、マジがんばれw

・夜:サウンドスイーパー明子の話
あ、このコーナーやるんだw
アッキーにやる気ねぇw
あ、同じようなネタ送った。もう読まれないな、俺w
ああ、ランキング変動するコーナーなのかw
寝起きかよwwwww
ええい、画像を出さんかい画像をw
放置……w
このコーナー難しいぞおいw
(>ω・)てへぺろ☆
うむ、想像以上に地味だなw
おおおお、よく正解したなwwww
それは綺麗になってなくないか?w
1ランクアップよかったなぁw
社長、そこは褒めちゃだめなところですw

・EDの話
ちゅっちゅっちゅる♪
ああ、AV祭りは今日からかw
映像!映像!
片付いてる人は余裕だなぁw
おお?<重大告知
はえーよwww<公開録音
あら、荒川じゃなくなったのかw
ガールズで「く」って誰だ?w

・じゃんけんの話
美希にすら言われるってどうなんだろうなw
タラコくちびるってかw
パー。お、勝てた勝てたw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。