

アイマスステーション!!! 第102回

みなさん、ふぁんぶるわ。
さて今週もアイステ感想元気にいってみよー!


・OPの話
味噌煮込み言うなw
で、今回は貴音がいないわけだw
なぜいるwwww
このらぁめんを作ったのは誰だぁ!ってかw
福岡はらぁめん美味いもんねw
カニ!
ぬーはマジメだなぁw
BS-TBS組は辛いぜw
うめだぬーw
タイトル噛んだwwwww

・ふつおたの話
なまらけっぱれ!
確かにあずみんverの津軽海峡も聞きたいなw
Do-minP多いんだなぁw
リア充爆発しろ!
ぬーwww
SEさんまでwwww
宣伝乙w
って今までのアイテムがダメだったみたいじゃないかw
土産かwww
嘘くせーw<いつも考えてた
さすがはらみー、食べ物に関しては真剣だなw
うんうん1年経ったんだなぁ。
それがあずとい言うねんwってはらみーwwww
イイハナシダナー

・歌姫楽園2011の話
おお、夏の思い出かw
そりゃ本州にはあるよw
ああ、これはすばらしいうたのお姉さんだ……

・萌えを知りたい!の話
はらみーはまったくwwww
わかるかーw<寝かサンデー
似たようなのが続くね。
方言ってだけで萌え要素になるからずるいよなーw
おお、当てたwww
バッカ!w
このコーナーも倍率高そうだなーw

・楽屋m@sterステーション!!!の話
そりゃテーマ決められるよねーw
二人でネカフェとか……はらぬー!はらぬー!
こら、ぬーw
せんとくんwwww

・EDの話
まぁ、ラジオやってると大変よねw<時間軸とか
名古屋も良い公演だったみたいだなー。あずみんソロのチクタクとか羨ましい……。

・おまけの話
ぬーは相変わらずかわいいなぁw
まぁ、お土産ってのは気持ちだよねw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
