スポンサーサイト


シンケンジャー第22幕&ディケイド第26話

今週全然ブログ更新できませんでした。
もしチェックしてくれてる方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

ディケイド序章2話は7月中には公開できるよう今頑張ってます。本当は日曜日に更新したかったのですが間に合いませんでした。


閑話休題ってことでスパヒロタイムの感想をば。


シンケンジャー第22幕
殿執事ということで、頑張って執事の心得を学ぼうとする殿がかわいいのと。黒子を一人連れて行けばよかったんじゃね?と思いますた。顔出しちゃダメなのか?どうしてもw
あと、相手方の坊ちゃまの演技がちと酷かったのが残念かなぁ。あと、実は違うこと思ってるぐらいで恋心をなくすようじゃそれは本物じゃないんじゃないか?と思ったり思わなかったり。
イカダイカイオーも出たけど、あれだね。全部ディケイドに持ってかれてるね。
ということで短めでディケイドの感想へ。


ディケイド第26話
スーパーてつをタイム!
と、いうことで南光太郎ですよ!
実際私がブラックの直撃世代なのでもう、かっこよさがあふれすぎて死ぬかと思いました。
ロボやバイオにフォームチェンジするたびに鳥肌たちまくりですよ。
まぁ、霞のジョーを探してると言いつつ格好しか見てないんかい!とか突っ込みどころはありましたけどねw
そしてアポロガイストですよ。きっちり改造アポロガイストの設定生きてることに感動と、ケイスケさんパーフェクター奪われちゃダメじゃんとw
来週もてつを祭りですよ、ひゃっほい!映画はマジで見ないと損すると思う。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
