

アイマスタジオ 第14回

さてさて、週末の楽しみカオスラジオ。
先週はほっこりさせてもらったけど今週は……?

つか今回45分かよw
30分に収めるの放棄したかw

・OPの話
ずぃ!w
おはようございまーす!
アニメ放送おめでとうw
相変わらず汗がwwww
ほんと良かったねぇ……良かったねぇ……。
時空の捩れがw
でも、ほんと嬉しそうでしたよ。パジャマパーティの皆。
はやく、見たい!はやく、見たい!
wwwwww
Pねぇw
カメラマン役も兼ねてたのかw
読売すごかったねーw
いぇーい!学園天国自重wwww
言えてねぇwww
電撃さんがまとめてくれてるからなぁw<読売
メール読まないからなぁw
またOPで7分だよw

・ふつおたの話
だうとーw<いつものように
鎖骨に(ry)Pも常連になったなぁw
合間スタジオか、いいね。裏話大好きw
みたみたーw<しゅーろくごー!
覚えてないとこみるとかなり前に撮ったんだな。いや、1話の収録後っぽかったしなーw
前任者がwwwww
あ……
大人の気遣いwwwwwww
ライブもお疲れ様ー。
きゅんパイアは羨ましいよなぁw
野太いwwwwww
わくわく、てかてかw
理不尽ってなんかあったのかw
何があったんだw
遠足気分ですなw
悪目立ちwwwwwww
ディレ1wwww何があったwwwww
ビーサン……w
トレンディサングラスですなw
……またすごい格好だな……w
だねw<帽子とサングラス取ろう
芸人だってそんな格好しねぇよwwwww
そりゃディレ1も悲鳴あげるわwwwww
そのサラリーマン羨ましいなぁwwwww
膨らましたのを持ってろよwwww
中村先生はすごいなぁw
怒りまで増えたwwww
ふつおた……?

・番組予告(偽)の話
総選挙はやばいwwww
しかも優勝者決まってるしw

・週刊アニマス通信の話
フォロー入ったw
それは勘弁してくれwwww
中村先生はほんとすごいわ……w
あれはすごいわw<非公式用語集
言い過ぎたかなw
第2弾!第2弾!
リアル765プロCMですなw
でも、あれ初めて見た人にはわけわからんだろうなぁw
ダイワハウスの話もきちゃったwww
これには笑うしかねぇよなwwwww
そりゃ偶然だよなw
いや、絶対に担当は狙ってるよwwwww
やっぱり72(なに)でしょうかw
美希店長きたw
ほんと色々情報が多くなったなぁ。
プレ放送のときはここまでとは思わなかったよ……。

・アイドル24時の話
似てねぇwwwww

・EDの話
あれ?この時点であと15分あるんだがw
ラッキーに応援メッセージきたのかw
そしてもう良いのかよw贅沢なw
夏マスいいねw
そりゃいっぱいきてるだろーねw
良かった良かったw
これ14回ですよw

・えりりん☆ミンゴス♪の諸々ライブりー放送曲の話
上手くタイトル改変したなw
うんw
嬉しそうなガールズ見れるだけでこっちも嬉しくなっちゃうな。
ペンライト壊したのかw
手汗wwww
就活中かーwまぁ笑顔大事だなw
なるほど<歌M@Sは好きに動いて~
早いもん勝ちwwww大変だなw
台湾プロデュンヌなのかー。そっか、ミンゴスは知ってるのか。
イチャコラしおって……いいぞもっとやれ。
プロデュンヌ多いなw
相変わらずお前ら紳士だな!w
そして特定できるんだw
変態言うな、台無しになるからw
ええい、そこもイチャコラしない!w
了解したw<女の子にやさしく
ああ、大事大事<感謝の心も忘れずに
あ、2chでもみたな<ねんぷち再現
また無茶振りしたなーw


途中はさておいて、結局今週もほっこりしてしまったw
やっぱPは紳士であるべき……だよなぁ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
