

アイマスステーション!!! 第101回

ボクは死にましぇ~ん!!
アイマスが好きだからぁ!

とお約束のボケをかましたところでアイステ感想ですよー。

……なんで0:00に更新されないですか。
ちょっと小川さーん?


・OPの話
やっぱ貴音はご飯で、響は動物かw
!?
雪歩怖いよwwwww
掘ってきおったw
ないわーw
いつもの時空の捩れがwwww
おお、英霊猫使いPw
じゅりきっつぁんおめでとー!!
アニメも今週だなー。羨ましいなーw

・ゲーマガCMの話
おお、まともだw
まともなのがネタになるってどうよw

・ふつおたの話
アイステももう2年だもんなー。
白々しい言わないのw
PVはぬるぬるっと動いてたなぁ。
カップリング情報はここで初めてだなw楽しみだ。
大阪=はらみーの実家
はらみーのご両親にご挨拶はしなくちゃいけないものなのかw
まぁ、パンフのぬーはかわいかったよw
原倉さんってwww
ラジオ大阪さんすげぇなw
大阪のおっちゃん再び?w
テープカッター伝説w
さすがは名誉店長だw
紳士多いなぁ、さすがだ。
イイハナシダナー

・歌姫楽園2011の話
なるほど、札幌休みだからあずみんソロかwじゃあ来週ははらみーかw
暇だったんですねw
おお、夏休みか!
んー、あずみんかわいいんだがオケが残念すぎる……っ!

・萌えを知りたい!の話
!?
いやいや、3人とも萌えるっちゅーねんw
ピンポイントでダメな子がw
結構難しいなぁw投稿する側としてもw
今週はぬーぬーか、期待しよう。
こ、このコーナーはきっついな。萌え死ぬw
2番目はスタッフだなw
1か3か。
2番……だと……?
なるほど、お題は月ごとぐらいの固定なのね。
って思ったらひよっちktkrw
うわぁ、モモノキのひよっちしか知らないと違和感しか感じねぇw

・楽屋m@sterステーション!!!の話
お、裏話良いねぇw
やっぱはらみーは食い物の話かw
俺もぬーにネクタイしてもらいてー!女子力!

・EDの話
はらみーどうした?
ああ、声グラのラジオかw
原田さんwwwwwwやっぱそういう認識なのねw

・おまけの話
これがトレンディサングラスw
一時期中村先生もサングラスでかっこつけてたけど、やっぱ先生リスペクトなんだろうか。ぬーはw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
