スポンサーサイト


アイマスタジオ 第13回

さてさて、今週もカオスなアイマスタジオのお時間です。
ライブ感想が一番早いのはこの番組かな?

つかこのクソ暑い時期に何イチャついてるのかねこの二人はw


・OPの話
おーーー!タイトルコールはあきらめたw
お疲れ様でしたw
ぬぐう?w
まぁ、リーダー回が終わったらまず大きなものを下ろした感じにはなるだろうなw
ん?どした?
ああ、普通でしたね<メールフォームの返信
クレーム連発w
ハードル上げるなぁw
ラッキーwwwwww
詐欺発覚wwwwww
仕方ないなぁ、またメール送るかw
なんかラッキーに私と同じ匂いを感じるなぁw
ラッキーはいじられキャラ決定だなw

・ふつおたの話
生READYはすばらしかったなぁw
ほんとプロデュンヌの声大きかったよなぁw
いたなぁw<プロデューサーでもプロデュンヌとして返事してた人
嵐ファンとの交流はほんとすごかったらしいなぁw
そりゃ同じアイドルのファンですもんw
当日券あるらしいから間に合うっちゃ間に合うらしいなぁw
あー、欲しい欲しい<ガールズ衣装をDLC
くっそ忙しいだろうなぁw
らしいねぇ<アイドルのサインも中の人考案
って春香のはミンゴス考案かw
さすがアサミンゴスPだなぁw
こういう稼動時期の裏話は聞いててほっこりしちゃうなぁ。
リスアニまだ手に入らん~
あまみはるおwwwww
これからも応援していくぞー!

・アイマス百人一首~ちはやぶら♪の話
ミンゴスどうした、コーナー間違ってるぞw
中村先生もかw
\中村屋!/
これまたよく聞く名前だなぁw<小技P
いいねぇ<7/7に出会えるPとアイドル
7日の深夜でいいじゃないかw
おじいちゃんw
下振り禁止になったはずだろうがw
誰か止めろw
謝罪入ったw

・週刊アニマス通信の話
ダウトーw
「ダメよぉ、小鳥ぃぃぃぃぃぃぃ!!」は大笑いしたなw
ん?なんかあったかな?
バカじゃないの入りましたー!w
あとで確認してみようwなるほど、理解。でもそういうシーンには見えないw
修羅場なんだw
あー、錦織監督やっぱこれなかったのかぁw
わーい<パジャマパーティ
夜更かししようw
他のガールズもくるのかーw
えりんごすこないで誰がくるというのかw
それはそれでありだなw<ミンゴスの家で
前代未聞の放送かw
わー<8/10発売のREADY!
ノンクレジットOPかwまぁ、DVD付で予約したけどねw
まだpixivの発表ないよなぁ。
あれ、携帯連動企画の発表はないのか。質問送ったんだけどな。

・アイドル24時!の話
いおりんwwww
やめてやれwwwww<太陽拳
知らないよーw
それはご褒美じゃね?w<鉄拳
いらないよねw

・EDの話
おお?<プレゼント
ああ、再配信がプレゼントなのか。
今まで保存してた私に死角はなかったw
そうね、プレ放送は下な話が多かったしねぇw
ラッキーwwwww
ラッキーはもうずっと言われ続けるなw
上手いこと言ったつもりなんだろうなw
笑ってはほんと素晴らしかったです。あれはホント卑怯なぐらいでした。
先生が泣きそうだぞw
そうだよなぁw萌え萌えの前にやるのはアレだよなぁ。
イチャイチャしおって……良いぞもっとやれw
そうなんだよねぇ<前向きな曲のはずなんだけど。
さすがのえりんごすだなぁ。こっちがほっこりしてしまう。
そこで落とすなよwでも、ほんと良い顔でしたw
いいなぁ、札幌でもまた違うセットリストもあるんだろうなぁ。
いけるPはしっかり応援してください。
萌え萌えやらなくて良いよなぁw
雉も鳴かずば撃たれまいw
残念ですw
ラッキーコノヤロウw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
ミンゴスがボーイッシュにw
しかたないw<心の体力ゲージ減ってる
はじめましてなんだっておいw
ミンゴえもんw
ってあれ?終わるの!?


いやぁ、なんかほっこりしちゃいましたね。
さすがのえりんごす夫妻といったところかw

P.S.
メール送ってみました。ちゃんと変わってたw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
