スポンサーサイト


シンケンジャー第21幕&ディケイド25話

うっかり更新するのを忘れてました。


というわけでシンケンジャー第21幕、ディケイドと並行しつつこういう親子劇は良いですね。
千明父の飄々としつつ、きめるところは決めるっていうのはかっこいいですね。
今回はシタリやらドウコクさんが出てない所為でアヤカシの質はちょっと悪めだったかもw
そして、ディケイドの所為で一本締めが無くなったとは、己ディケイドっ!(マテ
次週は殿執事ということで、そっち方面が大好きな方には大好物な回になるのではないでしょうかw


ということでシンケン世界に紛れ込んだ破壊者ディケイド。
相変わらず鳴滝さんがやろうとしてることがわかりません。あそこで出てこなければ殿と士は思惑通り戦ってたんじゃないのかなぁと。
んで、ライダーが必要かそうじゃないかというアイデンティティを揺さぶられる士……うん、いやそれはもうちょっと早くやるべきだったよーな。
海東もいつの間にかウザキャラに戻ってるし、なんだったんだディエンド世界。
それはともかくとして、チノマナコディエンド体のカイジンライドはさすがに吹いたw選択した怪人が微妙な部類だったが、ああいうことも出来るんだなw
そして、怪人同様に呼び出されるブレイド( 0w0)<……
これは最終回に怪人化したからってことかな?
そしてコンプリに呼び出されたキングフォームにロイヤルストレートフラッシュくらうわ、結局FRRになるわ。ブレイド涙目すぎるだろw
武器交換は中々に面白かったですね。
あ、そうそうユウスケが頑張ってました。何話ぶりだよまともに活躍したのw
そしてクライシス要塞、次回はRXの世界!そして本人登場+アポロガイスト!何このお祭り、つか求めてたのはこれなんだよ!次週が待ち遠しすぎる!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
