スポンサーサイト


アイマスタジオ 第12回

さてさて、金曜のカオスラジオの時間ですよ。
今週はいじられ役(ゲスト)も来るので一層のカオスが期待されます。

しかし今週の写真は……何やってんだこの3人w
あとアッキー感想長いwなんつかこえーよw
そしてあさとらん先生は絵上手いなw
しかも今回40分以上あるのかw

・OPの話
だからタイトルコールはマジメにやれw
交代だったんだw
お疲れっぽいなぁw
下っ気w
下ネ田さんwwwwww
ヨコシマな感じw
アイツっていうなw
ああ、まだ(仮)のままかw
仕事速いなw
姑息っていうなw
阿吽wwwww
アイマスタジオ惨状ですね、わかりますw
お、よしメール送る送るw

・ふつおたの話
磯くせー!
ゲストがくると45分枠になるのかw
アッキー、逃げてー超逃げてーw
まぁ、新参バイバイの番組だよなw
アッキーは相変わらずいじられ役だなぁw
テンション高いw
お、新人だw
おるぁきたぁ!ってwwwwww
ん?なんだ?
んー、まぁ、間違ってないw<毒されて~
ていなんじゃねーかw
どんな顔してるんだろw
チクリメールをよこせとw
アイマス以外でしかw
アイマスガールズは家族みたいなもんかw
ミンゴスwwww淑女めwwww
ダウト<中村先生から学んだ
アニメはゲームと違うからなぁ。
おお、相変わらずハードルあげてくるなぁ。よほど出来が良いんだろうなぁ。
そりゃそーだわな<シャキシャキ喋ったら美希じゃない
良い現場なんだなぁ。
やっぱりメールは2通しか読まないんだなw
お、美希のアイキャッチだw

・アイマス百人一首~ちはやぶら♪の話
事故ったぞw
あいかわらずアッキーのシリアスモードはなんかおかしいw
美希wwwwww
あなたどうなさったのwwwww
ミンゴス的確だなぁw
いつものことじゃんw<オンマイクで笑う

・週刊アニマス通信の話
おお、アニサマの話題か。
あれ、二年ぶりだっけか。
表紙ラッシュ!!
千早と美希による牧瀬紅莉栖インタビューって結局アッキーとミンゴスの対談なんじゃw
×ヨコシマ ○ボーダー
白水着……だと……?
どっちのスタッフもノリノリだったんだw<アイマス×シュタゲ
サイフが軽くなるな……
好評なのに、発売しますってw
7/1か……見れるのかな。
ホントアイマスアニメはかなりハードル上げるなぁw
ほんと素晴らしい夏になりそうだなぁ。

・番組予告(偽)の話
鎖骨にって前回のPか?
おにぎりで記憶喪失になるのかw
混ざりすぎだwwwww
涼ちんはそもそも出てこないからなw
ボくっw

・EDの話
はやいなーw
明日からライブだー!
「ス」いらないw
アッキーgdgdだw
先生はさすがだなぁw
おお、いいなぁ<新しい衣装
今「え?」ってw
阿波踊りwwww
たまちゃん先生1stの頃からの先生だったかな?レディオのゲストにも来た。
ミンゴス外反母趾だったのか
自分で気づいてなかったのかいw
ゲネ前日かーw
泣くのはえーよw
でも、今回はガールズの涙は見れないかなー。さすがに初日だしなー。
まだこの後に仕事あるのか、大変だなーw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
さて、本編であるw
あ、ようやくキャラ安定してきたか?w
親友「だった」しねw
アッキーはそういうキャラなのかw
何言ってんのwwwww黙っててwwwww
ミンゴスのモノローグwまぁ、困るなぁw
ござるかw
上手いw<有耶無耶にしてメール
切り捨てるのそっちかw
アッキーはまだ頑張れるタイプなんだなw
アッキーwwwwかわいいなおいw
やっぱきついかw
ミルモとか言うなwww
CHUの方にw



さて、明日からライブなわけですが今から興奮して寝れそうにない……まぁ、頑張って寝ようw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
