

ラジオdeアイマCHU!! 活動10週目

みなさんCHU~ッス。
さて今週もラジオ感想元気にいってみよー。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
1回目以来の東京か。ってことは1年以上はやれるのかw
しっかりGロッソなのかw
僕と握手!
な、なんだってー!?<765席
黒の果物=胡麻w
ブドウとかは紫やなw

・昼:どっとっぷメールの話
ホントこの番組になってから食べること多くなったなぁw
だからひよこは福岡なんだよw
岡山と福岡は遠いよw
地図でみりゃ近いだろうけどさwニゴちゃん節全開だなぁw
ピヨピヨ~♪
なんか小話始ったぞw
はじめたのニゴちゃんじゃんw
猫太郎Pも紹介してたかなw<やよい食堂
ライブのあとは難しくないか?w
あさくらでらw
すごいプレゼンだw
裏はないかい?ってのもすごいなw
東京バナナはうまいな。
空気が凍ったぞwwwww
めっちゃモグモグしてるw
なんだこのノリw
やっぱニゴちゃんのツボはわからんw

・夜:団結オーディションの話
確かに開けてからのサイリウムの識別はPに必要だなぁw
うまいぐあいに罰ゲームってw
モノマネのハードル上げたのは神とあさぽんだよなーw
真はないなw
春香の真似よりは貴音の真似の方が楽だもんなーw
ライブ前から折ってる人はいるみたいだけどなー。
レディーファーストって全員女性w
8番目は楽だなぁw
白?→青だったw
一番引き出しないところw
あー、ぬーの真似は聞いたことないなぁ。はらみーは「はや~」で済むけど
えー?w
おー、アッキーは当てたかw
ヨーダですなw<緑
ひろりんかっけぇw
真の真似はずるいなw
なんかちげぇw<キングの真似

まっちょちょん!
先輩の威圧がwwwww
罰ゲーム少ないなーw
10週かかって98位かぁw
ひろりんの地獄の告知きたーw
ニゴちゃんwwww

・夜:地獄の告知の話
おお、乙女モード真だwwwww
エコーww
かーわーいーいーw
またすぐゲストに来て欲しいなぁw
ああ、そういや事務所違うんだっけか<ひろりん&ニゴちゃんとアッキー&あさぽん
朱鷺子ってアルカナか?w

・じゃんけんの話
ヒーローになれるとかそういうんじゃないのか……w
パー。お、久しぶりに勝ったw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
