

アイマスステーション!!! 第99回

さてさて、週末最後のアイマスラジオ。アイステの時間がやってまいりました。
今日も元気に感想やっていきましょー。


・OPの話
梅雨は憂鬱だよなぁ
貴音はハラペコだなぁw
まぁ、いい漫才コンビだよなぁw<ひびたか
誰が上手いこと言えとw
今日「は」かみ合ってない?
いきなりどうしたの?w<テンション
失礼だなw
ぬーGJ!
あずみんの「いっけね!」っていいなぁw

・ふつおたの話
ごちそうさまでしたw
ミンゴスは職権乱用が過ぎるぞw
ぬーはえらいけど、ぬーナースも見たいな(いや初ラジDVDで見たけど)
あずみんも鳴かずば撃たれまいw
定期イベント化するのは良いねぇw
ぬーはかわええなぁw
これぞまさに五十歩百歩w
てか買った日から触ってないってw
きゅんパイアはやっぱ人気だなぁw
そういや初ラジのきゅんきゅんコーナーはどこいったんでしょうねw
パクリも才能ってw

・歌姫楽園2011の話
あずといなぁw
あずみんがんばったw
ギター一本の伴奏がすごい良い感じだったなぁ

・あなたを知りたい!の話
なんで萌えラブ始ってるんだw
出るって有名でも気にしなかったら勝ちだよなぁと思う。
仲良さげ「感」ってw
俺がマネージャーだ!
モノボケwww
収録時期的にライブのパンフの話を受けてってわけじゃないだろうけどすごいシンクロだなw
ちーん……
ぬりかべってwwwミンゴスいじめんな(違
自信満々ではずしたーw
あずみんさすがあずといなぁw
成長……?w

・ラ・ブ・リの話
うおお、これはホントLovelyだなぁw
すごいところ攻めてきたなw今までの持ち曲とぜんぜん違うわw
3人もいってるけど、女の子の顔のあずささんだなぁ

・EDの話
ぬー気づいちゃったw
かわいさは十分すぎるほどあると思うけどなw
そりゃあずみんはそうだろうなw
なんか好きだなぁw

・おまけの話
うん、これはぬりかべだわw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
