

アイマスタジオ 第11回

さて、アイマスタジオ感想になります。



・OPの話
マジメにやれやwww
かっこつけても遅いですよw
ああ、下振り禁止になったのねw
ひきこもりめwwww
溜まり場になってるのかw
だが断るwwww
お、OPで2通はすごいなw
現実世界でのパフェコミュは難しいなw
カタカナやめてとかニゴちゃんじゃねーんだからさw
急にトーンダウンするのやめてw
何してんの先生wwww
いつもの説明文すら読めなくなってるとか大丈夫かwww

・ふつおたの話
ふつうってなんだろうな……。
え?<ミンゴスがふつう
うん、それは認めよう<先生は変わってる
軸はブレないなwでも変って言ってるじゃねぇかw
先生が壮大すぎて吹いたwwww
幸福ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
いれすぎだなw
砂糖いれるのは玉子焼きじゃね?
ミンゴス、貴方疲れてるのよ……w
まぁ、そんなレベルだなw<スクランブルエッグといり卵の違い
焼肉っていわねぇw
H家wwwwwwYさんwwwwwあの子はらぁめん以外にウィンナーもこだわるのかw
確かにはらみーは魚肉ソーセージ似合うわw
机ひっくり返すwwww
相変わらずはらみーの存在感パねぇwwww
ぬー料理長wwwwwww
相変わらず旧アイステ組は仲良いなぁw
やるやるw<ゴミと間違えて違うもの捨てる
おっさん乙w
あいつしっかりしてっぜw
天然とドジは違うなw
雑っ子w
はらみー豪快やなぁw
はらみーかっけぇw名前出てるってはらみー言うたやんw
いつものことですよ?<はらみーの話題

・アイマス百人一首~ちはやぶら♪の話
またごぼごぼちゃんかw
おー、パーフェクトサン組で上手くまとめたなw
ミンゴス?
親切が裏目にwwww
作家さんwwwww

・週刊アニマス通信の話
お、ライブの最新情報かw
汗ネタも鉄板だなぁ、先生の場合w
はるちはって言い方を出していいのかw
とりあえずパンフ手に入れられればいいなぁ。あとアイステTシャツ。
ほうほう<衣装に黄色を盛り込む
レモンwwwテレビジョンかwww
物ボケですwwwアイマスガールズは芸人かw
なかったwwwwww
一家に一ダースwww
いくよーーーー!
ローソンきたーw
マジか、ローソン遠いけど、いかなきゃ
(拍手<ローソンでライブグッズ

・番組予告(偽)の話
だるーw
ざんしーん、だんすぃーw
さすがのエリンゴスw
終わるな終わるなw
鎖骨は萌えるねぇw
プロデューサーネーム変更されたwww
60年wwww途中で笑うなwwww
ツボはいっちゃったwww
盛大に事故ったなぁwwww
尺に収まらなかったwwww
メカ千早wwww
どこが?<大きくなって
です……かね?w
あー、酷いw
きちんと最後まで撮ってますw

・EDの話
アッキーくるーw
11回ですねwお疲れだなぁw
そりゃ珍しいwwww<先生すっぴんでミンゴスが化粧
せめてちゃんとってw
まぁ、後輩の前ではきちんとしましょうねw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
さて本編である。
お、ミンゴス戻ったw
打ち身wwwww
否定されちゃったw
薬かーw
意味ねぇw<枕がベットの下
気合でw
えりりんかしこーいw
まだ次の日にくるよーってww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
