

ラジオdeアイマCHU!! 活動9週目

みなさんちゅ~ッス。
さて、週末のラジオ感想ラッシュでございます。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
社長、おはようございます!
あれ?
イエロー二人にブラックってw
あぁ、毛利元就ねw<サンボンジャー
ベビー?w
ひろりんさすがだw<ハニーシトラスじゃない平田宏美
亜美真美に意味を求めちゃいかんよw
まぁああいうのは焼き立てに限るよなぁw
ひろりん!?w
先輩をパシらせるとかw
まぁ、県民のほうが地元の観光地は知らんよなぁw
ニゴちゃんwwww<エセっぽいのが来た

・昼:ふつお大賞の話
はぁぁぁぁぁぁぁんは誰も良い感じだよなぁw
一番すごい方wwww
やべwそのバージョンもありだなぁw<覇ァァァァン!!
生はぁぁぁぁんキターw
ζ*'ヮ')ζ<はーん
ハードル上げまくってるwwwww
●REC
真サイリウムネタは毎度毎度だなぁw
あぁ、J事務所のあれね<団扇
(笑)
公式サイリウムはあるけどねぇw
ブラックライトはまた違うものだしw
それは光らないよw<白のサイリウムにペンで~
原点だねw<黒をどうやって光らせるか
ニゴちゃんが攻めるなぁw<エセだよね!エセだもんね!
ハッサク饅頭かーw
なんかCHUになってから食い物増えたな。先生いなくなったからか?w
先生って実はストッパーだったんだなぁ、ニゴちゃんが止まらねぇw
やっちまったなぁ下田w
ζ*'ヮ')ζ<麻美ちゃんってさぁ、ちょっと古いよね。
ニゴちゃんの暴君度がめっちゃ上がってるwww
アッキーwwwww相変わらず真好きねwwww
そりゃ腐っても(これも失礼だが)先輩だぞw<プロだなこの人
焼けない人かぁ羨ましいなぁw
はらみー「(ガタッ」<ラーメン
神もそうだけど、ひろりんの「はせっこ」って呼び方好きだなー。
なんで松崎しげるがwwwww
150cmwwwwww
ライブでルーズソックスか?w
普通だw<尻が割れてる
水しぶきwwwww
ニゴちゃんがwwwww

・夜:ちょーバーストレッスンの話
節電ねぇ。東京は大変だよねぇ。風がこなさそうだしなぁ。
エセ引っ張るなぁw
やっぱ方言っ娘ってかわいいよなぁw
何そのアッキーへのご褒美w
アッキーが奢ればいいんじゃね?w
これはwwwwwwwww
起きてるじゃねぇかwwwwww
お、きたw<真は雪歩と美希どっちが好きなの?
修羅場トリオですねw
平和か?w
アッキーw
何その言い方w<かわいいのはやってんじゃん!
かっけぇwwww
ニゴちゃんがwwww
アッキーのかっこよさって何なんだろうw
あさぽんwwww
かっこよくはないけど、ママって感じだなぁw
何その予防線w<かっこいいには色々ある
強力若本wwwwww
かっこよくないとは言えないよなぁw<大先輩のマネ

・EDの話
お?2巻でボーカルかわるのか<ぷちますの歌
あれ?ぬーは?ぬーのバージョンは?
まこちーかわええええwww
SP2は8月かー。
先輩いないとストッパーがなぁw

・じゃんけんの話
お、真だ。
も、もみじ運?ちょ、それは真がやっちゃだめぇぇぇぇぇwww
チョキ。今週もあいこか、あいこ多いなぁ。




【関係なくもない駄文】
アイステ100回記念放送撮り終わってるのね。
てか、記念企画なんてのがあったのか……不覚。
やっぱ公式HPを随時チェックしてないとダメだなぁ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
