スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーカイジャー第17話&オーズ第38話

さて、定例のこちらもいきましょう。


・ゴーカイジャー第17話
追加戦士回……なんだがなんだろうこの漂うギャグ臭w
マジゴーカイオーとデカゴーカイオーは完全にアバン専用になっちゃったなぁw
ってゴセイジャーの大いなる力!?
これ映画直後の話なのかぁ……せめてもうちょっと後にしてほしかったぜw
11戦隊の力まで……かなりはしょったなw
で、そのゴーカイジャーをニヤニヤみつめる一人の青年。俺らかw
なんというか本当に「スーパー戦隊」オタクなんでしょうね、清く正しく爽やかにを目指したり
子供を救うのが正しいと考えてるあたり。
でも正論なのはマベのほうw<少し転んだぐらいなら~
そして妄想マーベラスが爽やかすぎて噴いたw誰だよお前w
ザンギャックも毎度毎度行動隊長の(頭の)レベル低いなぁw作戦ペラペラしゃべるしw
殿下が頭使ってることにびっくりしたw
殿下「バカバカバカバカバカー!」(CV:釘宮理恵)(マテ
それでもゴーカイシルバーいいなぁ。長物使いってのがツボ。
サーベル+ガンのメインメンバーもかっこいいけど、やっぱ長物萌えっすw
次回は仲代先生登場ということで何やら3戦隊の力を使えるのがシルバーらしいですが……。
って俺はネタバレ知ってるんですがね。
ドラゴンレンジャー、タイムファイヤー、アバレキラーと作中で死亡したキャラの力ってのがミソなんかね?


・オーズ第38話
スーパー後藤さんタイムでした。
「伊達さん、何があったんですか合わせますからいってください」って映司のセリフが地味に好き。
信頼が見えてるっていうか。だからこそ伊達さんも「買いかぶってくれちゃって」なんでしょうね。
そして今回何気に良かったのが会長・マッキー・伊達さんの3人。
それぞれがそれぞれに渋いムーヴしてるんですよ。
特に会長なんかは後藤さんに甘いというか、成長を促してるんだなぁというのが解ります。
天然かもしれんけどね、あの人の場合w
伊達さんとマッキーの会話も何気に好きだなぁ。
ただ、なんかマッキーまたギャグキャラになってきてない?w
グリードの一斉攻撃のときにドアの影に隠れる動きとか、後藤バースが暴れてるときの動きとかw
伊達さんの目的はやはりBJ先生への依頼料。
死んだー?と思わせてギャグ調なのはオーズっぽくて良いw
そして何より今週の目玉は後藤さんでしょうw
伊達さんを止めるために出てくるところとか、ついにバースに変身したりするところとか。
「俺はマニュアルが大好きなんでな!」は名言だと思いますよ。ええ。
伊達さんは一旦退場ですが、また戻ってきてくれると信じてます。
映画あたりでWバースでどうですか!
で、来週は里中君何があったんw
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。