

アイマスタジオ 第10回

さてさて、みなさまふぁんぶるわ。
金曜夜のカオスタイム、アイマスタジオの時間ですよー。

サイトのアー写がwwwww


・OPの話
今回のタイトルコールはダルいなーw
おはようございましゅw
お疲れですかw<5分マジ寝
タコヤキついにやめたのかw
松屋wwwww
そして誰もいなくなったw
おかしいですよ、カテジュナさん!
またはらみーか!w
ドジっ娘めw
下振り禁止だっつってんのにw
ああ、あの濡れ衣かw
冤罪でしたねーw
軽っw
まぁ、誰がやっても同じだからなw
そりゃやって欲しいよw<第3回
相変わらず存在感のでかいはらみーであるw

・ふつおたの話
いつもの通りできるだけ=2通
ホンダムかw
無理ーってwwwww
ニコニコで放送しないのかなー
QPPw
家建てろwwww
住めるけど、BSは通せないだろうw
何その無駄知識w<イナバ物置は成績順に座ってる
リアル765プロw
淑女Pの会、楽しそうだなぁw
へんた……w
おいこらへんたwwwww
だおwwww
正解<酔っ払いほど酔ってないって言う
麻美ちゃんには言われたくないwwwwww
ζ*'ヮ')ζ<わかった<缶がカーン
声優の生々しい愚痴がw
日本語ってムツカシイネー

・番組予告(偽)の話
欝?
あー、でもアイマスってそういうゲームよねw<他人を蹴落として
「終わりの始まり」キターw
サーセンw
100にならねぇw

・週刊アニマス通信の話
茨城大学すげーなぁw
リアルな年をwwww
QPPかわいいなぁw
pixivもあったなぁw
モノは言いようだなぁw<味のある絵
さすがの中村先生であるw
事務所NGかかりそうな写真を撮るなwwww
スコールさんきちんとマネジメントしてーw
うんうん。
登録はしてあるし描いてみるかなぁ。
ここで、最新情報を公開しよう!w
アニメイトのAV祭りはちときついんだよなぁw
店内アナウンスまでやるの!?
タワレコかw

・アイドル24時の話
グレンやめれwwww

・EDの話
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ<ゲスト
茶番wwwww
アッキーかぁ、どれだけ成長してるかw
粗塩は断るだろw
亜羅侍男の方か?
モモノキでも言ってたなw<特技:おしゃべりって勝手に書かれてた
ど、どーん
観光地かwwwww
逆さの人が大変だろw
雑魚寝って言ったら風情がねぇなぁw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
またキャラ変わったw
はえーよw<心折れそう
もやもやだな!
それが先生のショタキャラかw
「親友だった」引っ張るなぁw
キャラ変えたの忘れてたのかw
蹴るwwwww
蹴ったwwwwww
怯えてるwwww
どうやってもこえええええw
きゅんパイアは素晴らしいよなぁ
先生……w<胃がキュン
恐怖政治だろ、これwwwww
露伴先生かw<蜘蛛しか食べない
サンプラー欲しいなw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
