

ラジオdeアイマCHU!! 活動8週目

ちゅ~っす♪
さてさて、週末になりラジオ感想ラッシュですよ~。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
社長、おはようございます!
ねばねば~
生まれは茨城、育ちは新潟か
大仏はもう許してやれw
ばっさりだーw<やよい
茨城限定違うw
ママーw
まっちょちょん!
あれ?社長新しく声撮りなおした?w

・昼:ふつお大賞の話
氷ェ・・・w
メロンだとりっちゃんになりそうなんだけどなぁw
アイドルなんだぞw
ふませるの大好き♪
る~るる♪るるる~♪
まやこの部屋ってのもあったねぇw
明子の部屋決定しそうだなぁw
カツラ!?
なぜw<あれで最後に
大丈夫、ニゴちゃんはかわいいよ!
まぁ、アニラジらしいふつおただなぁw
アッキーの外見でギリ女とか言ったらどーなるんだw
真や涼ちんにすげぇ反応するじゃんよw
重度の厨二病wwwwww
それ邪鬼眼w
風の使いwwwwww
そりゃ重度だw厨二病王者(キング・オブ・ジ・オカリン)に投稿すると良いよw
結構長いなw
黒歴史を広げられるのはきついよなぁw
わーい(棒)

・夜:団結オーディションの話
なんてユートピアw
それこそアイドルがやるゲームじゃねぇw
やめて!もうあさぽんのHPは0よ!
難しいぞw<三択クイズ
数字だっつってんじゃんかw
さすが下田夫妻w
じゃんぼ?1は完全に違うなぁw
あさぽんひでぇw
仕返しwwww1回引いたwwww
あ、地獄の告知誰か解ったw
99位かー、遠いなーw
まぁ、あさぽんだよねーw

・地獄の告知の話
ちょ、それあかんだろ。マナー的な意味でも<納豆を口にいれて
番組いくつかもってるしなぁw<罰ゲームで
おー、気になるなぁ<最新情報>ひろりんくるしそのあたりもあるのかな
エロいwww<口から糸
猪木だw猪木がいるwww
風の使いさんwww
だ!
キャーヒロリーン!
菊地真役は一人しかいないからなぁw
U字工事は栃木だw

・じゃんけんの話
ちょ、それはww<グルタミンゴス
それはイヤだw
ぐー!よし、勝ったw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
