スポンサーサイト


ゴーカイジャー第16話&オーズ第37話

さて、日曜定例のSHT感想です。


・ゴーカイジャー第16話
いやぁ、バスコ良いわぁwここまで悪党してくれるとすがすがしくてたまらんw
最後まで改心することなく、死ぬか逃げ延びるかして欲しいですねw
また要求するのがエグいんだよなぁ、仲間を取るか夢を取るか。
twitterで言われてましたけど「何かを得るためには何かを捨てなきゃ」これって海賊より商人の考えなんですよね。
おそらくバスコも過去に何かがあったんだとは思いますが……。
それはともかくマーベラスの足手まといにならないように頑張る4人もまたすばらしい。
てか、ハカセ!お前今回おいしすぎるだろ、色んな意味で!w
俺もルカに膝枕してもらいてぇw
ルカはアイムちんのこと好きねぇ。姉心なんだろうけどw
そしてやっぱり「欲しいもんは全部奪う。」海賊ならそうだよねーw
ナビィも珍しく活躍しましたw
追加戦士集合はやっぱ怖いわ。基本スペック高い奴らばっかりだからなーw
マベの相手のダブル次郎さんとかおっかなすぎるわ。今回はシャインのほうに入ってたのかな?
1+1VS1じゃ勝ち目はないけど、1+1+1+1VS2なら勝てる!という戦い方が良かったと思います。
やはり戦隊は複数人で力をあわせてこそ発揮できるパワーがある!
そして新しく15のレンジャーキーゲット!と思ったらバスコの手にはまだレンジャーキーが?
これを見たときのボスの反応が面白かったですw
次回は真の6人目登場!なんかほんとに新入りって立場なのねw

オーズ第37話
ナレーションでいきなりウヴァさん消滅言われてて吹いたw
後藤さんはマジメにバースのお勉強。伊達さんは行き当たりばったりだったしなぁw
そして比奈ちゃんのミニスカチャイナですよミニスカチャイナ!スタッフGJ!w
今回のヤミーはメズールとガメルの共作で睡眠欲を操作すると。
眠いのに寝れないのはきっついなーw
ドクターがなんかコメディリリーフに戻ってきた気がします。メズールに頬なでられて白目向いたり、キヨちゃん触られそうになって抵抗したりw
ドクターに嫉妬するガメルもかわいいですねぇw
あと、メズールさん復活して人間体でもフェロモンまきはじめましたねぇ。いやぁ女の子の成長は早いわぁw
ヤミー戦は完全にコメディでしたねw
「ライオンメダル!」「ない。」「ない!」ってなやり取りがツボでしたw
アンクも食わぬ夫婦喧嘩ですね、わかります。
伊達さんは後藤さんに「死んでも残るものがあれば死んだことにならない」ということを言いたかったのかなぁ。
で、伊達さんはその目的がはっきりしちゃったってことは退場フラグっぽいんだよなぁ。
次回予告もそれっぽいし。
……つか、クロウズ発動させるのってセルメダル1000枚必要だったよな?マッキーが改造したのか?
そして次回はとうとう後藤バースくるー?
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
