

アイマスタジオ 第9回

さてさて、今週もカオスラジオのお時間ですよー。

ううむ、毎回ラジオをDLして聞いてるんだがDLに時間かかるようになっちゃったなぁ……。

てか、ようやく漫才始めたのかこの二人はw


・OPの話
おー!
下振り禁止って中旬まで粘る気かw
ミンゴスはアレルギー持ちだもんなぁw
プリスターのころかw
殴りあいの会話だなぁw
TMRwwwwww
アニメPw
マーメイ違いwそういえば歌姫で歌ってましたねガチトリオがw

・ふつおたの話
ごぼごぼちゃんwww
ミンゴスは青のイメージ多いねぇ。
黄土色のサイリウムってどうなんだwww
え?<白
ま、まぁ……肌は白い……よね。
寂しいこというなよwww
あれ、先生も福山雅治のファンなのかwミンゴスはガリレオのころのファンかw
相変わらずはらみーの存在感がwwww
カイザーウェーブPの存在感もすごいなw
ゴーティw
やっぱまずくぎゅなのかーw
くぎゅかっけぇwwww
そしてちゃっかりさんだーw
永遠の中間管理職wwwww
3通目……だと……?
QPPw
鳥羽P乙ですw

・アイマス百人一首~ちはやぶら♪の話
ばーにらー♪
おー、かなり風流ですなぁw
どっきり♪

・週刊アニマス通信の話
おめでとーございまーす!
短いのかw
TBSでは見れそうにないからなぁ。
1週間遅れで良いからニコ動で……。
まぁDVD買うけどさw
振り絞ったwwwww
神前さんいわくごまえのようなごまえじゃない曲らしいからなぁw
ちーちゃんwwww
期待していいのかぁ、ほんと楽しみだなぁ
ロイヤルのロイなのかw
フェチの中川さんですねw
いえてねーw

・アイドル24時の話
響、またペット増やす気かwww
イグ太郎とかその辺かなぁw
うおー、セレブぅ~♪
ググれ♪
結構初期のドラマCDっぽいなぁw

・EDの話
明日には生放送かぁ。また大惨事なんだろうなぁw
そういえば下振りなかったかぁw
普段からピー音はなってないなぁw
あんま掘り下げんなw
最後でgdったなぁw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
あれ?ヴェインさん?
別に……古いなぁw
おはようございラブリーw
萌えラブw
番組ディレwwww
諸事情でって何があったw
えりりんがんばれw
えりりんがんばれ、マジがんばれwww
何その設定w
力技で設定付け加えたwwww
胃薬wwww
先輩のほうが一枚上手だったなw
サルもえの話まで出るとはwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
