

ゴーカイジャー第15話&オーズ第36話

さて、今日もSHT感想いってみよー。



・ゴーカイジャー第15話
マーベラスの過去にかかわる男現る!という感じですね。
なんというかアバレキラーを思い出させるような男です。
自分の欲望のためなら仲間を裏切ることを厭わない。
正々堂々を嫌う。
うん、良いキャラだと思います。それなりに愛嬌あるしw
どうせならこのまま最後まで悪役を貫いて欲しいところw
ラッパのような召喚機でレンジャーキーの力をそのまま具現化できるようですね。
ディエンドだなぁ。
ディエンドと違うのは傀儡が強いというところでしょうかw
しかし、ヒーローの姿したのが変身前をボコる姿は見たくなかったなぁw
てか、アカレッドさんなして海賊なんかやってたのかw
地球の戦士の魂が宇宙に散らばってるというのもどういうことか詳しく聞きたいところですw
来週もバスコ回っぽいが、「何かを得るために何かを捨てる必要がある」がキーワードになりそうだなぁ。

・オーズ第36話
ウヴァさんが小者すぎて辛いw
「はむかわれないように」とコアの抜く姿が哀れすぎます(結局反逆されるし)
そしてヤンデレ比奈ちゃんがこえええええw
比奈ちゃんの役者さんまだ未成年だっていうのにこの演技力はすごいわ。
雨に打たれてくしゃみするアンクがかわいかったです。
そして相変わらずのメズールガメルコンビは萌えるw
シャジャーターの三原色コンボは結構よさげ?
ウヴァさん爆散したー!?
あ、でもどっこい意識があるのはウヴァさんらしいなぁw
来週は伊達さんの裏切りなんかもあって色々動きそうですね。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
