

アイマスタジオ 第8回

さぁて、みなさんお待ちかね。
カオスラジオがはっじまるよ~♪


・OPの話
毎回のタイトルコールがおかしいなぁw
でっす!
ほうほうBスタなんだw
ネギくせぇってw
やりそうw<今週に限って~
うーん?<恋のたこ焼き
さんじゅうろーでぃんぐw
うお、今回OPみじけぇ!?

・ふつおたの話
いつものようにw2通ですね、わかりますw
お、プロデュンヌ
スウェーデンかぁw
どこがスウェーデン調だというのか小一時間(ry
ニコニコwww
舐めるなwwww
救った?w
お縄になるって言い方がww
元になるよなぁw
おや、今日はどっちもプロデュンヌかい。
ん?
上手いこといいやがってw<親友だから
プリスター時代はツインテとかやってたしねぇ<先生
もう結婚しちまえお前らw
自分でやってんのかいw<前髪
むほふぁらwww
結局2通なのなw

・アイマス百人一首~ちはやぶらの話
おや、まだあったんだこれwてっきりなくなったものとw
ラジオ向きじゃないなぁw
ああ、そういうことかw<縦読み

・週刊アニマス通信
アニマツw
今月は竜宮組かw
シャチホコいうなwエビフリャからシャチホコw
ほうほう<三つ編みからアップに
本体言うなw
おデコはんですね、わかりますw
なん……だと……<グッドスリープパジャマ
響のストリートホッパーは普段着っぽいよなぁw
くそう、みてぇw
ヤッカミジャナイデスヨー
虐げられて欲しいwでもわからんでもないわw
水着w
そんな簡単に決めていいの!?
ゲスト=場つなぎw
土曜の7時かー、飯食ってるのをはやめないとなぁw

・アイドル24時の話
社長、何やってんすかwwww
アイドルじゃねぇなぁw

・EDの話
後ろで変なの流れてるぞw
お、リアル765プロ企画の一部ですなw
第1弾……ねw
2時間もw
あれが居酒屋放送じゃなかったら何を居酒屋というのかw
エクストリィィィィィム!
まぁ、仲が良いからできる会話だったよなw
繪里子の「え」は遠慮の「え」?延髄切りの「え」wwwwww

本編えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局
ソニーマガジンってw
あざといなーw
ディレクター自重w
そうでもないw
かいざぁぁぁぁうぇぇぇぇぇぶ!
それ誇るところじゃねぇw<キレさすの得意♪
もえもえっす~♪
しないですよねーw
おい、言うてはならんことをw
つまんなくないよ!
さんだぁぁぁぁぁうぇぇぇぇぇぶ!
ぜんぜん頑張ってなかったとか言うなw


なんか色々唐突な新情報が多すぎですよw
なんだ生放送来週ってw


【関係ない駄文】
アイマス2の新DLCめちゃくちゃかわええw
曲もそうですがキバがすっごい良い!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
