

MASTER ARTIST 2-SECOND SEASON-伊織・亜美

さてさて、MA2SSも第1弾が届いたので感想をまとめていこうと思いますよ。
相変わらず聞きながらの箇条書きの感想なので悪しからず


伊織

・トーク
ドラムロール!?
わー(拍手
ほほう<世界に
いおりんマジ天使!
いおりんのMA2マジ最高!
もちろんです!
露骨にジュースを要求する!
おや、亜美真美二人ともかw
ワリは食うものだぞ(byアリアンレジェンド)
絶対に違うw<セレブ
ドボルザーグw
それで良いのか安いなw
染まりました!
あぁん?
偉そうにしないいおりんはいおりんじゃないけど一瞬ドキッとするいおりんがかわいいw
しっかり反省できるいおりんマジ天使!
収録するなよ?絶対するなよ?
やっぱそういう信念があんのね<765の先陣として
なるほどね~って何がわかったのかと思ったw
ラップw
いおりんすげぇw頑張ったw
大火傷いおりんかわええwwそしてすぐうpするんだ真美!
それ雪歩じゃw
なんというやよいおりw
いおりんに個性がないなんて言ったら春香は……。
わー、やんややんや!
下僕どもめw
就職は自分でなんとかしろよw
アクセルPここでも活躍してんなぁw
やーめーろーよーってwこの中身小学生どもめw
このツンデレめw
自分の推薦もしとけよw<真美
おや、ボーナストラックがあるのかい。ジャケットにないから焦ったぞw
あざーっす!

・MEGARE!
いおりんのMEGARE!マジ魅力的!
自分で真骨頂っていうのがわかるぐらいにキュートやなぁ。
も~!!ってのがかわいいなぁw
これぞいおりんでしょ!

・バレンタイン・キッス
こ、これの破壊力すげぇなぁ。
く、く、くぎゅううううううううう!!
L・O・V・E ラブリー、いおりん!

・リゾラ
これも相変わらずくぎゅボイス全快で素晴らしいなぁw
げっちゅぅ~♪

・DIAMOND
やっぱ成長したいおりんなんだなぁ。
いおりん、マジダイヤの原石!
この原石を磨けるのがりっちゃんだけなのはやっぱ妬ましいなぁw
最初聞いたときはいおりんぽくないと思ったけどやっぱいおりんはいおりんだなぁ。

・あ~よかった(Ver.Iori)
うおお、このアレンジすげぇw
亜美っつか、あさぽんのハモりがすげぇ気持ちいい。
くはー、これほんと良いカバーソングだわぁw




亜美

・トーク
バナナってなんぞw
うん、頭ぐらんぐらんしたわw
一周して健康的な生活かw
うん、りっちゃん正しいw
ほほう?<人類史上初
いぇーい!
飛び出す?
そんなホイホイ出てきて良いのかい?
いおりんの狼狽、マジうぇぇぇぇ!?
(拍手
さっきから何をしたいんだ?w
飛び出すCDwwwその発想はなかったわwwww
最先端すぎるわw
なるほど、ジャケット絡めるのは上手いなw
漫画と一緒にしない!w
悪魔の証明っていうんだぞw<できないことを証明する
そういう問題かw<半分は~
いおりんはまともだなーw
聞いたよー。
社長wwwww
目と目で通じ合うは曲じゃねーのか?w
寝てるしw
イイハナシダナー
ん?目をつぶれと?感想がかけないんだがw
そして「夢の中へ」へつなげるわけですねw
さすがは765でも1、2を争うツッコミであるw
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
真美はお姉さんしてるなぁw
自分のことは棚に上げてってw
どうやったらそっちの世界にいける!?
お前が言うなw>真美

・YOU往MY進!
うん、良い電波だw
それでいて元気なイメージもちゃんと守ってるあたりすごいなぁw
しかしこれライブでやんのかなぁw
そしてラストでいきなり変えてくるなぁw

・スキ
おおう、亜美ソロだと印象変わるなw
しかし、爆発分が足りない(ぉぃ

・あ~よかった(Ver.Ami)
うおうこっちもぜんぜん原曲成分のこってねぇw
こっちもハモりが良い感じだなぁ。

・想い出がいっぱい
あぁ、良いガチだ。
サビでぐっと涙腺にくるなぁ……(;▽;)

・MEGARE!
これ、真美版とどう違うんだろw
あとで聞き比べるかw
一応「はぁ」のセリフが微妙に違うか?w
(あー、でもきちんと別撮りしてるっぽい?)


ってことでMA2SS第1弾の感想でした。
しかし2弾はライブ直前なんだなぁ。
りっちゃんだけでもしっかり聞かないと。

さ、動画作ろうw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
