

アイマスステーション!!! 第95回

さて、それではアイステ感想いってみよー。



・OPの話
穴の中からってw
ん?誕生日?
ああ、練習か。間違って覚えてるのかとw
ごまかしたぞこのお姫ちんw
いやいや、似てるよぬーw
そして似てねぇ後半二人w
相変わらず無茶振りするなぁw
いいなぁw<姉コール

・CMの話
おお、雪歩版きたーw

・ふつおたの話
いえてねーw
アクセルPも常連だよなぁw
まぁ、迷惑メールで名前がかぶるのくるとちょっと「お?」と思うよね。
続きはこちらへw
はらみーは恋に恋する子やなぁw
好き嫌いなくすのは大事だね、えらいえらいw
自粛てw
さすがあずみん、あずとい!w

・歌姫楽園2011の話
まぁ、はらみーのソロだよねw
ラルクじゃない……だと?
うんはらみーはこの手の曲似合うわ。しっとりと良い感じ。

・あなたを知りたい!の話
△はちげぇw
自粛便利だなーw
方程式は数学じゃね?
ダメな人すぎるw
上手い答えだなw
ここらへん「は」ってひどいなおいw
おおお、しっかりしてるなw
完全にセクハラですなw
ぼかしのほうがエロいわwwww

・123!の話
イェーイ!
良いなぁw
うん、良い曲だw

・EDの話
はやく聞きたいなぁw
アバウトすぎるだろw
はらみーが大興奮だw
お?あずみんPの代行振りまきか?

・おまけの話
相変わらず美人だなぁ。
そして春香が凛々しいw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
