

ゴーカイジャー第14話&オーズ第35話

さて、日曜定例のSHT感想です。



カーレンジャー第49話ゴーカイジャー第14話
さて、カーレンジャー回なわけですが……w
まぁ、一言で言えば「これはひどい(良い意味で)」だと思います。
おかしな格好で寝てる海賊たちから始まり、前回の怪人がまさかフラグだったりw
インサーンに関しては何をしているのかとw
いや、今回は完全にゴーカイジャーではなくカーレンジャーの世界にゴーカイジャーがゲストにきたという感じでしたねw
レジェンド戦士の演出どかすしw
白羽取りはできてねーしw
敵の幹部から助けろとか言われるしw
派手にいけないしw
ちゃんと「チーキュ」って言ってるしw
「これが正解」の垂れ幕なんだよw
まぁ、夢の車つくりの夢はどうしたとか他の4人どーしたのよとか思わなくもないんだがw
こまけぇこたぁ良いんだよ!ってことですよね。あれw
語れば限がない回なのでとりあえずこの辺にしておこうw
来週はなにやらレンジャーキーを持つ奴が……?
ってこの使い方はディエンドだーw
まぁ、シルバーでしょうな確実に。でも最初は敵方っぽい?


・オーズ第35話
そういや比奈ちゃんデザイナー志望だっけ、忘れてたよそんな設定w
アンクのデレ?とも思ったけどやっぱり中の人が復活しかけてるっぽい?
そしていきなりのウヴァさんの扱いに泣いたw
夢の破壊者ユニコーンヤミーってのは面白いモチーフですね、馬の姿をした夢魔ナイトメアにもかかってるっぽくてとてもベネ
伊達さんもそろそろ死亡フラグを回収しそうで怖いなぁ。
1億ってのはこの手術をするための金だろうか?
そして来週はメズール・ガメルの復活!
ってなんでドクター側にいますか?
ウヴァさんボッチフラグ!?





【関係なくもない駄文】
亜美、真美、誕生日おめでとー!

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
