

アイマスタジオ 第7回

さて、今週も金曜のカオスタイムがやってまいりました。
今週はゲストもいるってことでカオスがどれだけ増幅されてるのかが気になります。
それではアイマスタジオ感想いってみよー


・OPの話
相変わらずまともにタイトルコールせん番組だなぁw
シャキン♪
自由だなw<ライブ中にタイトル決める
お母さんwwww
教祖様wwww
そうねw<年齢言わなきゃ良い
仲良いなぁw
それこそ詐称だよwwww
ふんどし!
(29)と(34)
お、今回はOP短いなwひどいけどw

・ふつおたの話
ふつお大しょ……あれ?
大将のほうかw
ゲストきたーw
長いwwwwいつものことですwwwww
へいらっしゃいw
4人になるとほんと姦しいなぁw
チクリwあれかwwww
\ヴぁい!/さんかw
あずみんwwww
即答するしwwwwww小川さんが必死に隠してたのにwwwwww
あずみん強いなwwww
アイマスガールズのあだ名は色々なぁw
MDK
初めて年を取った誕生日wwww
何も変わんなかったかーw
下降り禁止ですねw
先生wwwwwww
大体先生が話題にするってことはひよっちあたりかw
あずみんwwwwあずといなwwwww
どっとっぷメールwwww
小林くんwwwwwwww
干した布団・・・ネタ取られた←アイマCHUのほうに同じネタ送った奴
相変わらずひでぇっす先生w<今度からかびで
今回小林くんの出番多いw
その発想はなかったわw<引かせる
あ、そこまで?<こいつ本職だった?
助手wwwwwwwwwww
お、双子版アイキャッチw

・週刊アニマス通信の話
擬音ってwまた無茶振りしてくるなぁw
他のラジオでも「マーガリン」って言ってるしなw
それが黒いっていうんだよw<言われてるけど認めてないです
言ってた言ってたw<アイステのアイテムは麻美さんが買い取って~
原価でwwwwwww
ゲストが言うんだw<進めなくて良いんですか
楽しそうだよなぁw<休憩時間もぺちゃくちゃ
はらみーが静か……?ああ、食べてるのねw
若い衆ってちーちゃん若い方だからw
くぎゅううううううううううw<「うるさい」
雑談しかしてねぇw
雪歩「は」かわいいなぁw

・番組予告(偽)の話
あんw
MDK。つか2通目かさすがだなおいw
成長期だからなぁw<半年で9cm
何を見たんだwww
シークレットブーツだったのかw
成長期はミシミシ言うらしいね。
同じような名前しかこねぇなおいw
ガタッ<温泉回
「繪里ちゃんおっきくないよねぇ」「……うん」
そこの黒姫二人wwww

・EDの話
説明しろよwwwww
天国の告知wwwww
ヴぁい!
なんかドクロベェさま入ってるぞw
いつも以上にgdgdしてんなぁw
ここからが本当の地獄だ……w
プロデュンヌは名詞だもんなぁw
(・ω<)てへぺろw
長谷川、仁後!w
芸人枠同士が共感しあってるw
アイマ注w
アイステは普通にガールズトークだからなw
ボカロかw
地獄の幕開けw

本編えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
そして地獄が始るのであるw
これ、ぬーを呼んで欲しいなぁw
ぱーでんねんwww古いwwwwww
あれ、これ亜美じゃんwwww
黒姫同士で喧嘩すんなw
黒い黒いw<誰のこと?
どっちかってーと中村先生はSっぽいMだよなw
こわいよーw
わぁ、「I」w
学びましたーw
ムセ芸をついじゃダメだよw



ほんとカオスな45分でしたw
ニコニコでコメントつけながらも見るんですが「常連ばっかり」というのにちょっと納得しちゃったかも。

でも常連って言われる人はそれだけの数を送ってるんですよね。
あと取り合えてもらいやすいネタを熟知しているというか。

「常連しか取り上げないから送るのやめた」ってのは言い訳にしかすぎません。
数送るしかないんです。ええ。

自分もなんだかんだでふつおたしか取り上げてもらってないですからねぇ。
次回予告ネタは何通送ってるんだか……

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
