

ディケイド第24話

さてさて、今年の世界観だからこそできるお祭り企画。
戦隊とライダーのコラボでしたよ。

最初、流の口上があったり名乗りが違ってたりとちと違和感を覚えたんですが、お祭りだから張り切ってたんだよね。みんな。

ディエンドは源太を振り切るためにライアとシザースを召喚。
うんうん、こういうの待ってたんだよ。海鮮折神使いのゴールドにたいしてエイと蟹を呼び出す!正解!
まぁ、これでいうならチノマナコと戦うときは響鬼さんにカメンライドしてほしかったんですけど、先週出ちゃいましたからね。まぁ、仕方ない。

そして鳴滝さんは何がしたいんだろう……「仮面ライダーのいない世界で苦しむが良い」とかそんな感じの発言しておきながら「この世界にもディケイドの所為で仮面ライダーが生まれてしまった」とか……。
いやいや、貴方がここの世界に連れてきたからでしょ?そしてディケイドの所為ではなくディエンドの所為だと思うんですがw

ともかく、次週が楽しみです。


P.S.今日は全然作業にならなかった……まずいかも(滅

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
