スポンサーサイト


ゴーカイジャー第13話&オーズ第34話

さて、今週もSHT感想いってみようと思います。



・ゴーカイジャー第13話
アイムちんマジ女神。
いや、今回の脚本はほんと良い脚本だったと思います。
タイトルの道を教えてっていうのはああも当てはまるというのにちょっと涙でかけましたw
それはともかくアイムちん、最近パンツ見せすぎねw
ひらひらしたスカートで回転しすぎですよ、いいぞもっとやれw
あと今回のザンギャックの不憫さもよかった。
運が良いとか言ってたけど運が悪かったねw
豪快チェンジはアイムがモモレンジャー→ゴセイピンク。
その後に全員でギンガマンですね。
「よろしいですね、いきますよ」は笑ったわw
素面戦闘も多くなってきていい感じ。
ジョーはきちんと変身前も銃を使わないように片手戦闘してんのねw
ハカセも四の字固めとかよく知ってるなw
そして次回は猿顔の一般市民!
予告見る限りだと出ずっぱりの予感!
信号はきちんと手をあげ渡りましょう!


・オーズ第34話
先週から夏に向けて話題つくりまくりですなw
映司とアンクがいちゃいちゃしすぎですよw
こっちも脚本がしっかりしてんなーって感じるのはメダルの選択ですよね。
鳥に対して相性の良い3枚だったってのもあるんでしょうけど
アンク(ロスト)やカザリがいることを考えて鳥メダル猫メダルを使わないってのは至極当然の選択ですし。
あと、伊達さんの株は下がることをしらねぇなw
相変わらず鳥の区別はつかないみたいだけどw
後藤さんもどんどん良いキャラになっていくし。
カザリくんはフラグ立てないのw
あのときtwitterが「やったか!?」だらけになったのは笑ったw
もう1クールしか残ってないんですよね。
次週はバースの秘密もかかわってくるらしいですし……。
あと、そろそろ夏映画の情報が出てきても良い頃なんだが、
映画オリジナルコンボのネタバレしかまだ聞かないなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
