

アイマスタジオ 第6回

みなさん、ふぁんぶるわ~。
さて、今日も元気にひど……げふげふ、楽しいアイマスタジオの感想いってみようと思います。



・OPの話
毎回タイトルコールがwwwwww
6月は祝日ないからなーw
ぺこり
あー、前回の話かw
下振りwwww
リセッター、すごい言葉だなw
6月までは良いんだw
それとも6月までに吐き出しとけってことか?w
さぁ、どこまで続くもんかね……w

・今井麻美さんを無理やり祝おうのコーナーの話
無茶言うなw
三制覇きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
召喚してくださいなw
気づいてたけど言うな、そして台本自重wwww
もの食べながらwwww
そういや今日13日の金曜日だったw
それはキングにいってやれw<はっきり言っていく
だが断る!
それはみてみてぇなw<パンツまわすライブ
入ってたかっつーか患部だぜその人w
5月はアイマス関連の誕生日が多いんだよなぁw

・番組予告(偽)の話
おお、8通いったか。ってことは今週は2桁いけるかw
勇者千早の大冒険w
遊び人だらけwwwってそれは賢者になれば強いぞw
大丈夫だ、問題ないw
パルプンテ言ったなw
ギガスライムってなんだよwwww
春香ボスなんだwwww

・週刊アニマス通信の話
というか、なぜあずささんがCMをやらないんだw
ワイプですなw
マーブル模様w初ちゃんと混ざったのねw
あの有名なwwwww
完全に中村先生でしたねw
秋葉原なら助手呼んで来いよってラボって完全にそっちかw
かっかー
お、新情報w
アフレコ始まったのかw
なんかこのラジオではらみーの出番多いなw
あやー
あさぽんwwwww
まぁ、そうだよなぁ<ほぼデビュー作
アフレコ現場を見てみたいよなぁw
萌え萌えは絶対にやるのかw
わー、7月かー
ニコニコ期待してるぞーw

・アイドル24時の話
なんて迷惑な客だwwww
のぐさwwww
またニゴちゃんに怒られるぞw

・EDの話
相変わらず時間過ぎるのがはやいなーw
色々グダグダだなw
ぎゃふんw
N村先生の存在感wwww
はらみーはwww
大丈夫、どっちも清純とは程遠いからwww
ねーよw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
相変わらず安定しないえりりんであるw
かいざーうぇーぶ♪
もっともなメールきちゃったw<趣旨
なきたいのはこっちだよww
古いwwwww<1・2・サンガリア
キレてたのかw
でも、趣旨がわからんと送りようがないねんw
おおw<監督の直筆色紙
チェ~ンジ☆



ライブチケット当選して、1週間に3番組どれもメールが紹介されて……
俺、そろそろ死ぬんじゃなかろーか……。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
