

アイマスステーション!!! 第93回

さてさて、今日も元気にアイステ感想いってみよー。



・アバンの話
逆襲ってなんすか小川さんw
雪歩はいい子だなぁ。
あぁ、そっか親いないのか貴音。そして良いこというなぁw
さすがにそれはって貴音がつっこんでくれたw

・OP
窓からみえる~ってあれ!?
高速道路さんかんばーっく!
椀痛刷wwwww小川さんGJw
相変わらず適当過ぎんだろはらみーw

・ふつおたの話
新曲あんま聞いてないんだよなー。
リアル765プロかw<コラボ
はらみーは試食したいだけだろw
うっし!
はらみーナイス!そしてちびきかわえええええw
アニマス→ぷちますとか何その1時間の幸せタイム
おばちゃんおめでとーw

・歌姫楽園2011の話
そんなリクエストあり?
そしてやりすぎたのかw
あの、雪歩役は演歌歌わないといけない何かがあるのですか?w
これはこれでありか・・・w
沖のかもめに~は何度聞いてもふかし芋取られてついてねな人間です

・あなたを知りたい!の話
何にいれてんだw
あー、あるある<顔覚えてない人に~
ぬー、うまいなw<メアド交換したっけ
はらみーは食べる方だろw
やっぱラーメンかw
しかもカップ麺かよw
あずみんは素直に謝るタイプな気がするがなぁ。
ごめんねが軽いよw
現実見ようよw

・YOU往MY進の話
おお、新曲キター
すげぇ変化球だな、でもかなりのスルメ曲っぽいw
真美が直球できたから、亜美は変化球って予想はあたった。
これ生で聞きたいわーw

・ED
ぬー、いきなりなんだよw
イベントはなーライブ狙いうちだからなーw
腹出しシスターってどんなだw
あずあないすで~

・おまけの話
やっぱはらみーかいw


なんだかんだ、メール取り上げてもらえる回数が増えてきた気がします。
他の2番組じゃぜんぜんなんですがねぇw
愛称だろうか、やっぱりぬーへの愛情が・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
