

ゴーカイジャー第12話&オーズ第33話

夏に薄い本が出るな!(挨拶
ということでふぁんぶるわ。日曜定例のSHT更新です。



シンケンジャーゴーカイジャー第12話
シンケン回の後編!
基本、スパヒロタイムは普段ワンセグで見ながらtwitterで感想を書いてる感じで見返しとかしなかったんですが
今回からTVのほうでも録画して後から見直すようにしました。
いや、結構細かいところ見逃してることが多くてw
アイムの髪型変化も前回気付いてなかったですしね。パンチラ多かったのに(滅
ともかく今回はジョーとマーベラスの出会いも書かれて、夏へ向けてのネタは万全ですね!(何がだ
てか、トリィはハカセが作ったもんだと思ってたんだけどマーベラスと一緒にいたってことは
アカレッドからもらったものなのかな?
そして相変わらず殿下が小物すぎて生きるのが辛いw
今回は豪快チェンジが多くてよかったですね。
マーベラスがリュウレンジャー→ボウケンレッド→ハリケンレッド。
ルカがイエローマスク→メガイエロー→アバレイエロー。
ハカセがミドレンジャー→オーグリーン→グリーンサイ。
アイムがデンジピンク→ピンクフラッシュ→タイムピンク。
ある程度古い戦士は名乗りをいれるようにしてるのかな。
素面戦闘も多くなってきて、女子二人の色気が反則的ですよw
で、なんだかんだハカセも男の子してるのが良いよねwやっぱチョッパーだよw
何かとメシというルフィな船長もいますしねw
で、極めつけはシンケンジャーへの豪快チェンジでしょう!
やっぱOP流すのは良い演出です。まさに天晴れ!
シンケンジャーの最終決戦でも活躍した丹波さんの「双」のディスクを貸すというのも良いですよね。
シンケンゴーカイオーも、傍目からみるとほぼシンケンオーなのがすごいよなぁ。
烈火大斬刀でかすぎるしwwwww
いや、ほんとゴーカイは安定して面白いです。
まぁ、残念なのは殿が出てこなかったことかなー。姫もレッドなんだけど。やっぱり殿に出て欲しかったです。
次回はアイム回!


・オーズ第33話
バースがどんどん弱体化していく……。
まぁ、ドクターがいなくて調整できてないと思おう。うんw
わざとプトティラを出してはじかれちゃうアンクさん情けないです。
後藤さんは頭脳プレイが光るなぁ。
で、テーマパークに誘われる大人五人。
アンクが付いてくるのは意外だが、まぁコアメダルのこともあるしなぁ。
って伊達さんはしゃぎすぎですw
男3人がかりでも勝てない比奈ちゃんマジ最強w
って、この同級生なんかこえーw
男のヤンデレはかわいくすらないよw
アンクの無言が怖すぎるしw
同級生の欲望は「映司の役に立ちたい」とかその辺なんでしょうが……来週のどんでん返しに期待しましょう。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
