

少女少年

いや、ニコマスのアレでしか知らないんですけどね?<少女少年

発表されちゃいましたねぇ。涼ちんの秘密。
まぁ、前々から男だ男だ言われてたんで「やっぱりか」とは思うけど、意外とショックでもないこの事実。
それでも公式掲示板なんかは賛否両論でてますね。ここまでぶっとんだ設定だされると騒ぐ気もないですw
まぁ、買いますし涼ちんからプレイしますけどねおそらくw

涼ちんが男だろうと構わない。でも真とフラグとか言い出したらゆるさねーぞバンナム!w

中の人方の感想。
実際最近のアニメってみないんで中の人たちのことは良く知らないんですが。愛役の戸松さんはGAの如月役だとかなんとか。三瓶さんがプリキュアのメイン張ってたってのはなんとなく知ってたんですがね。
まぁ、なんというかテレビ慣れしてるというかしゃべりが達者ですなぁ。
もうちょい初々しいのを望んでたりするわけなんですが(ぬーぬーみたいな)。それでも三瓶さんのツッコミ具合は平田さんとか若林さんとか彷彿させるのでベネ。
戸松さんはちと狙いすぎじゃないかなーとか、なんとなーく計算してやってるみたいな印象が……。
花澤さんは天然系?ウワすべりしてるようなしてないようなテンションですな。

まぁ、そんな感じのディアリーステーションでした。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
